プチ休み

今日は土曜日に授業公開があったので振り替え休日でございます☆案の定、暇暇だったので昨日のキングオブコント決勝戦見ーの、ようつべ見ーの、HEY!HEY!HEY!、タモステりぴーと。素晴らしきwt生活\(^O^)/ 引くほど成やんがカコヨスなんですけども。どうしましょ…

ハチ公の行方

はいはい、どーもどーも!今日は120%にゅーすのシゲに萌えてました。こんばんは。渚さんです☆別にいいのさ、変わり者と言われても。賛同得なくとも。…あれ目また悪くなったかしら(つд`)仕方ないじゃない! 渚さんにはかっこよく見えるんだから。 そっとしと…

とける〜

今日も暑かったでやんす。 府中市は37.4℃まで気温上がったらしーよ。 微熱並み微熱並み。ま、そんな中DVD見まくってやりましたよ。 音飛び、画像飛び激しかったぜ。それにしても横山さん歌詞間違えてました。フリ間違えてました。 物真似のクオリティ上がっ…

戯言

今電車の中に席4人分使って寝てる人が居る…。やめてほしいけどやっぱ言えないよなー。チキンって言われても仕方ないけど、いやぁ迷惑だね(´ー`) あ、来年オーキャンついでに大阪行こーかな(←突然すぎる) 同行する人手挙げて(^-^)/

バイト終了\(^o^)/4日ぶりだったせいか何か腰が痛いのよね〜。 ん?年か?(;゚ё゚;)てかね、うちの新入社員さんの中にNSC卒業生が居るんですけどね。オリラジと同期の。 (残念な事にもう名古屋に飛んでしまったけども)放送作家として活躍してて若手のネタも書いてた…

携帯から失礼

いやぁ私は周りに恵まれてますね。 連絡なかなか取れないけど仲良くしてくれるeighterさんがたくさん居ます。 もちろんブロガーさんも♪気付けばにやけてる自分が居るわけですよ(not変態) 本当良かったとしみじみ思いました(*^_^*)ではこれから、あらびき団見…

復活

1ヶ月ぶりです!スイマセンこれからはちゃんと更新しますよー(^^) というか横山さんブームがここ最近引くくらい来たもんで←久々DVDでも見てやろうかと思いまして(やたら上目線) 昨日探したものの無かった… どこ行ったんやykym(*゚ё゚*)悲しくなったので今日も探しまし…

意志の弱さ

また放置…。ここまできたら笑えるね!あはは! てな訳で。ものっそいJKしてる自分にびっくりです。 2年生になってはや3ヶ月。 そら気になる子も出来ますよ、ええ。 最近知ったんですけども、その子も私の事を気になってたらしーいよ! 笑っちゃうよね。 …

横アリ

行く予定は全く無かったんですけど(笑)今日のHey!Say!JUMPのコンサート、チケットを頂いたので行って参りました。ファン層ハンパねぇ、若けぇ! トータルテンボスもびっくりです。若いから体力も有り余ってるのよねー。終始黄色い歓声が…。 おばちゃんもうあ…

えー

キム兄とえみりさん離婚しちゃったん?えーショックだわ(/_・、)最近芸人さんの離婚が多いねー。 何か怖いわ(笑)

いざ鎌倉

気付けば約3ヶ月放置…(笑) あまりにも酷いなこりゃ(´ー`)と言うわけで、めっきりジャニ離れが激しくなっております(泣)最近はお笑い漬けです。4/10はNONSTYLEの無限大行って待ちして井上さんと若干会話して(ぇ)4/22はルミネで7じ9じ。4/2…

今日も

学校でした。二週間続けて検定でした。事実上休みは二日。頑張った、自分!それはそうと今日は簿記の検定やったわけですが。時間が余って暇でした。睡魔と戦いつつ、90分の検定が終わったという。 その後はコンビニで、宮崎:紫芋タルトなる物を買いまして。…

申し込み

LIVE STAND 08 のチケットを申し込みしまして。当たってればいいけどなぁー。チュート出るし♪

生きてます

久しぶりに現れました、渚です。死んでません!かろうじて生きております。 気付けば年明けたっす。 いや〜早いね!私も進路を考えなきゃいけない時期ですよ。とりあえず京都の大学行くつもりなんで、どうか京都のeighterさん宜しくですm(_ _)m

今日は文化祭の準備でした。 男子達とワイワイ騒いでました。楽しかった!やっぱ好きだわこういうの。

ピンヒールでおかんと買い物してたら …溝に嵌った!! しかも、なかなか抜けへん! 焦ったし恥ずかしかった(笑)

恋しました。 メールしてウキウキで待ってたら、絵文字満載で返ってきました。 あたし1個も使ってないのに。 一瞬で冷めました。 冷めるの早い自分に笑うしかない。 まあ、そんな時もあるわな!(笑)

最近、何かあるごとに「きっしょー」と叫んでいます。新種の病気です。 口癖とか越えてるよ。危ないよ! まあ、キモイよりマシやと思うけど(どこが)

ひーやんが退団とか嫌やー!○| ̄|_ ひーやん好きやのに!あのキャラ好きやのに!うわーん!どうしよう!っていうのをバイト中に考えてますた、ええ。しゃーないやん。気になってんもん(-"-;)

昨日は横浜へ遠足ですた。 疲れやした。 豚まん美味しかった。 コスモワールドにはやられた。 ローファーで長い間、歩いちゃダメだ。みんな目が死んでた(笑) 正直、一番テンション上がったの……横スタだからね(笑) ベイスターズの応援歌歌っちゃった。阪…

アッキー結婚したって、本当!?

ただ今ディズニーランド!

先週火曜日に買ったPSPのFF?、クリアしやしたっ。 ミッションやってたから結構時間かかったー。プレイ時間20時間。いやー、悔しい(笑) さて、これからミッションでもやるかなーっと。

上野ABABにて。 ケーキ堪能中。女の子ってすごいよね。めちゃめちゃケーキ食べるよねー。私、もう食べるの諦めた(笑) 無理だ。私、バイキング行っても絶対損するー。ケーキ5個目くらいでお腹パンパンやし(笑)

結婚します!

タイトル見て驚いた方、残念!私じゃないです(当たり前)イノッチと瀬戸朝香さんが結婚ってことでね。 めでたいね!V6も結婚してゆく年なのね。 というか、個人的にはイノッチよりも坂本くんの方が気になるんですけど(笑)

さっき電車の中で柔道の篠原さん見たー! おっきかった(笑)

私、水嶋ヒロくんにゾッコンです。ちなみに、これ、私の学校の机(笑) 授業をやる机とは思えないですね。我ながらびっくり(笑)

突然ですが、私、冬に大阪行くーっ! 予定です。確定したら身内さま、ブロガーさま、会えたら会ってくださーい!うん、冬楽しみだわ♪

阪神また首位

侯くん有閑倶楽部出るらしいじゃないっすか! ………ほんまに? 喜ぶべきやろうけど、 いまいち喜べんぞ!(笑)写真集も見るの怖いぞ!どんな侯くんがこんにちは〜するのか(笑)バイト終わって帰宅途中でーす。ボトルのガム口に頬張りまくってます!口の中パ…

只今カフェラテ飲みつつ帰宅しております。 今日全商英検があったのでテスト終わりの息抜きです(笑)しかも駅のホームで撮影(笑)おっ、もうすぐF1ベルギーGP始まるよ! (個人的に最近F1好きなんです/笑)