ハチ公の行方

はいはい、どーもどーも!

今日は120%にゅーすのシゲに萌えてました。

こんばんは。渚さんです☆

別にいいのさ、変わり者と言われても。賛同得なくとも。

…あれ目また悪くなったかしら(つд`)

仕方ないじゃない!
渚さんにはかっこよく見えるんだから。
そっとしといて。

それはそうと今日初めてハチ公の居場所がわかりますたー♪

緑の電車みたいなやつは見た事あるんだけどね。寧ろあそこで友達待ったことあるんだけどね。

なぜハチ公に気付いてやれなかったのか(゚-゚)

そもそも、もっと目立つもんだと思い込んでたからね。

あんな木陰にひっそりと飼い主を待ってるなんて思わなかった。
まだまだ勉強が足りんねー。


てな分けで渋谷でカラオケしてきまして、PVのシゲに萌えーです。

横山さんより愛を注げる!!
と絶叫したのは秘密にしていただきたい(笑)

何なんだろう、私は出来ない子が好きなのか(失礼)


とりあえずSUMMER TIMEのシゲは神だと思いましたとさ。


めでたしめでたし。