2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかレス出来なくてごめんなさーい! 近々するんでお待ちくださいm(__)m高校生活5日過ぎました。やばい!疲れた。 今までに比べて足吊る回数が増えました(笑) 体もつかなー?心配やわ。

・部活はギター部に決定・バンド組みます・ギター担当です・先輩優しかったです・そのうちエレキ買います・バイト始めます・木曜面接ですみたいなね。 箇条書にした意味無し!(笑)

今日は入学式でしたーっ。 A組やたら静かで焦ったけど友達出来たから安心。早速明日からはお弁当です♪嫌いな物入ってないからめっちゃ楽しみo(^-^)oんで帰ってから地元の友達とワイワイ。 途中100円ショップに寄りました。んでContrex買いました。その時…

ただ今阪神負けております。 ま、それは置いといて。若干イライラしてますが(笑) 先発小嶋良い!まず思ったのが細いのねー。 いたって標準やけどスポーツ選手としては細いっすね。 投球中に折れないか心配だよ(んなアホな)1年目なのにねぇ。あ、代打林だ!(…

今日の中継ぎは江草

都知事選挙演説真っ盛りです。 うちの地元にも石原都知事が来たよー!って事でね。 リアルタイムです(笑)私は何故ここに居てるんやろ(笑) ま、親について行ったらこうなったというね。予想以上に親のテンションが高いです。危なく飲んでた水を吹きそうになり…

また1歳大人に近づいて16歳になりましたわー。 友達にプレゼントもらいました。色紙、香水、時計、イヤーカフ、ブレスレット…鮭の入れ物(笑)♪ やっぱ持つべきものは友達やなあ、と思いました。 今年の誕生日は最高です。ちなみにチーズケーキ食べました☆

やっと制服届いたー。 とりあえず着てみたものの色がすばらしく一色。 そしてスカート長〜ぁい。 まあ、しょうがないけどねぇ。9日入学式なんだけど実感がわかないのねー。 はぁ。 バイトしなきゃ(何)