2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも。大友こうへいさんのソロ活動に大賛成です。なぎさです。まぁ、そんな個人的なことはいいんですけども。聞いた話によると、関ジャニ∞が漫画になるとかならないとか。多分ね〜、ってか9割9分見ない読まない買わない。(そこまで言うか) なんかね、…

@関ジャニ∞

関西人9人が大集合!ってことで、3倍モードで録画。(なぜ、そこ標準じゃないんだ) 以下ツボレポです。自己満足につき注意!

大倉さん、おめでとう

書いた内容ぜーんぶキレーに消えた。もうやる気しない。もう無理(笑)

アテンション

錦戸のはにかみー!はにかみスマイルー!果たして何人の女性があれにやられたことでしょうか(え) だってだって初めてアテンションでドキッとしたもん!ドキッとしたもんはしゃーないやんけ(いじいじ) 日に日に男前になっていくんやもん。ねぇ?←同意を求…

珍しく・・・?

もう嫌やー!勉強嫌いやー!というよりは、学校生活に疲れた。友達としゃべってる時はいいのよ。でも、授業になると、ほんまに嫌気がそしてあらゆる内臓がミシミシと音をたてているっ・・・。壊れるのも時間の問題やな(笑) まぁ、それは冗談としても先生が…

キーワードはバラの下と∧∨

先日、(先日言うても土曜日なんですけど)おかんとダ・ヴィンチコード観にいってきました。 なんかあれやね。すごいね!あの映画すごいわ。そりゃ、キリスト教信者との間にいざこざできるわ。 だって・・・リアルに描かれすぎやもん。あれ、すんごいリアル…

[愚痴]

自己満なんで見たい方だけ見て下さい。自己責任でお願いします。クレームとか受け付けませんよ?(笑)

所詮こんなもん

[W杯]

オーストラリアとの試合。ついに来ましたねぇ。ちなみにウチんちは家族総出で応援中でございます。 私は勝ちTを来て一人、臨戦体制です(笑)スターティングイレブン発表されたけどイナが入ってないやん!大黒おらんやん!ジーコぉ頼むよ...orz今回のイレブ…

加地はどうなった?

ベッカムよりジェラード派…?

ウチくる!?を見てたら中村七之助さんが出てはりました。うん、好きだ。さりげなく好きだ。 七之助さんの本名って波野隆行ってゆうねんて! 「七之助」で慣れてるから全然ピンと来ない!むしろ巨人の清水を思い浮かべた(おいおい)それにしても七之助さん…

今日は一人家で縮毛矯正…。独り言が激しかった記憶がありますわ〜。 「美容院の臭いがする」やら「こんなに塗っていいもんなんなん?」とか「これほんまに効き目あるん?」とかね。うるさすぎ!(笑) それにしてもあんまり変化がないんやけど……気のせい?ま…

から揚げ食べ過ぎて苦しいっ…! あ、から揚げ食べるとおっきくなるんやってー。胸が。ほしのあきサン言うてはった(笑)

サルヂエを裸眼で見てたらココリコ遠藤さんと関ジャニ横山さんをリアルに見間違いました。 ……裸眼って怖い。 やっぱウチには眼鏡がないとあかんみたい(笑) だって右0.08で左0.06やもんなー。合わせても0.14やからね(笑)視力は大事やなぁ(しみじみ)

あと一ヶ月ちょいで夏休みやねぇ(気が早い) ただこの一ヶ月が異常に長いわけですよ。もう、ビックリするよね。 更に中間テストがあるしねー。しかも来週。やっばい!勉強してへんわー。……まぁなんとかなるよ!(人事)

寂しくなんかない

ついにこの日がやって来ました。やって来ちゃいました! 題して「東京出身なのに都内一人旅!」行き先は、原宿→表参道→赤坂でございます。原宿は慣れていたので問題は無かったんですが、表参道が困った。完全なる田舎オーラを出してしまいました。更に無茶を…

コインケースは元気が出る

やっとこさFTONツアー(2日)のレポをば。ちなみに席はアリーナでした。 曲順ですが、記憶が曖昧でして…。間違ってる確率が高いのでそこはお許し下さい。では見たい方どうぞ。

無事、エイトコンin代々木終了しましたぁ〜!! 詳しいことはまた後日書きます!ただ、これだけは言わせて。横山おっとこまえ!!!! どうしよう…と、一人悩むあたし。確実に不審者だった。無駄に横山ばっか目で追ったもん。 あ、あとこれも言わせて!エイト全…

[学校生活]@愚痴

見たい方だけどうぞ。キャラちゃうし口悪いです。苦情とか受け付けませんよ?(笑)

章大より安田の方がしっくりくる

お久しぶりでございます。渚です。久しぶりすぎて忘れられてたらどうしようなんて思ったり思わなかったり…… まぁそんなことは置いといて。 半ば更新停止状態だったわけですが、もう大丈夫です。ちゃんと更新しますのでよろしくお願いします! こう長く休むと…

いよいよ明日はエイトコンin代々木!はっちゃけようねぇ!(私信)