コインケースは元気が出る

やっとこさFTONツアー(2日)のレポをば。ちなみに席はアリーナでした。
曲順ですが、記憶が曖昧でして…。間違ってる確率が高いのでそこはお許し下さい。では見たい方どうぞ。
好きやねん、大阪。
・∞ocloc'k
・DIVE
・群青涙
・ミセテクレ
Heat is on
浪花いろは節
・Carnival
・果テナキ空
・村上ソロコーナー
・∞レンジャー
・太陽の子供
・それでいいんじゃない
・MC〜オニギシ〜
・∞SAKAおばちゃんROCK
・Eden
・錦戸ソロ
・F.T.O
・Cool magic city
・ONE
大阪レイニーブルース
・無限大
・悲しい恋
・Knockin Trackin
・口笛の向こう
・大阪ロマネスク

〜アンコール〜
・DREAMI'N BLOOD
・∞SAKAおばちゃんROCK


今回はお偉いさん方がいっぱいいらしてました。
マル出演のドラマのスタッフさんとかもいらしてました。そのせいか噛みまくりでした。丸じゃなく横山が。いつものことです(笑)
本人は「アガってんねん!」って言うてましたけどね。ちょっと可愛かったですけども。

∞レンジャーでは、すばるくんがはけ口の位置をちゃんと把握してなかった為、パニックになってました。

そしてまだまだ∞レンジャーでのおもしろ話は続きます。
レッドとブラックが揉め合うシーン。
「子供を助けるのが俺らの仕事やろ!」とレッド。しかしそこはブラック。反撃せなあかんシーンでアガってしまい、「こ、子供……%#□◇作る?」と爆弾発言を!!
ボケ、突っ込み関係なくメンバー全員に突っ込まれるブラック。さすがに本人も苦笑でした。

MCでは安田の喋りのテンポの話しになり、
ゆっくり話すか、早口で話すかの2つしか無いということになり、「その間のテンポで話したらええやん」というヒナのアドバイスに「中間はないですね」と変な否定を始める安田。
そして一言「俺がこれやの!」と言ったった感いっぱいの安田。しかし「これが俺や!やろ!?」とヒナに突っ込まれ、安田敗北。終始ぐだぐだな安田でした。

そして大事な大事な

〜今回の収穫〜

・照史の投げちゅー
・濱ちゃん、マル、すばるくん、侯くんのお手振り
・村上さんのピース

……こんなに収穫したのかぁ。…もしかして思い込み?(笑)
いやいや、そんなことは無い。はず!(笑)