2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関風ファイティング…orzどんまい自分!笑

わたくしの飼い主、凛たん(id:rin-sakura)からテイクアウトしてきました!あざーっす!1.明日は久し振りに彼とのデート♪待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は?A.「明日は○時に○○やで」まるで業務連絡みたいです。あっさり返す村上信五…

前髪が長いと思ったので切ったらパッツンになりました。朝からブルーです。更にカラスのせいで2〜3分立ち往生しました。なんやねん、カラス!←八つ当たり。 朝練にも遅刻しました。やって朝練なんて聞いてないもん!誰も教えてくれなかったもん!え、新手の…

第二弾!キュンバトン

1.朝起きた時…A.抱き枕を抱いて寝ている安田章大。B.キッチンで手料理。大倉忠義。ん〜どっちもキュンッ!としないなあ。でもどっちかってゆうならA!2.家を出ようとした時…A.「気をつけてな」と送りだす村上信五。B.「もう行くん?」と甘える横山裕。…

最近コーヒーばっか飲んでる渚です。今日はアイスコーヒが無くて凹みました。しょうがなくホットコーヒーを作って冷やして飲みました。ところで自転車少年記ですが。 ヤスとの恋愛模様はあるのにマルは無いんですね。納得いかね-ぞ-!(こら)いやだー!くそぅ!←…

友達が是非やって!やれ!(笑)とゆうのでやりま-す。ただ如何せん、相当な数があるので何回かに分けてやろうかと思います。じゃ早速。【関ジャニ∞バトン】 Q1.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?A.アイマスク着用。すでに夢の中にいる大倉忠義。だけど右手…

髪切ったー!いや、すいた?…どっちでもいいか。学校から帰って来てソッコー切った。自分で。うん、節約節約♪これで美容院代浮いたね(笑)

今日は授業参観日でした。土曜日の学校なんて小学校以来で若干ワクワクしてました。いや、口では「かったるい」とかゆうてたけどね!本音じゃないからね!授業は美術と英語の2時間。あー、ますます小学校を思い出すねぇ…(遠い目)美術はおかん達誰ひとり教室に…

ぬわぁぁあー!!ミスチルー!(絶叫) ってか7曲(だった気が…)も入ってるなんてさすがミスチル!やっぱ桜井さんかっこいい!しかも唄うの「しるし」やん!14歳のマザーやん!←学校ではこう言うのがブームらしい(笑)いやー、いいね。しるし。 あたし買うー♪(決定) 絶…

片岡さんお疲れ様でした。阪神に移籍して4年目、私にとってはあっという間でした。 「引退」するのもあっという間だった気がします。 個人的にはもっと片岡さんのプレーを見たかったです。でも、15年間の野球人生の最後を飾るのが阪神タイガース、本拠地甲子…

留学かぁ…

プレーオフ

斎藤……。号泣ー!斎藤!見てるうちもホロリ。えー嫌だ!なんでー。涙は見たくなかった。卑怯やぞー!うち下手な感動作よりスポーツで泣くんやからー!←そんなこと誰も知りたくないよだめだー。泣き崩れるなんて…うちも泣き崩れるよ。あー、おとんがガッカリ…

中日ドラゴンズ優勝おめでとう! やっぱり今年は中日だったか-!少しの望みに期待した私はほっといて(笑)まあ次はパ・リーグが決まるのを待つのみ! 日ハムかソフトバンクか…… どっちも勝たせたい!

あたし今後一切トマトは無理です。さっきトマトジュース飲んだんですけどね、バリまずい!いや、あたしがトマト嫌いってのもあると思うんですけどね。う〜ん。無理だ。ケチャップはいけるんやけどなー。 あとね、凛たん(id:rin-sakura)(大変なのにトラバし…

ここ2日いとこについて書いてました。なぜこんなにもいとこと頻繁に会っていたのかというと…… (見たい方だけ見てください)

おめぐーー!!え、似てる。

昨日、いとこの兄ちゃんの車のドアを思いっ切りぶつけました…。 見事にブロック塀にガゴーンッ!なりました。ひたすら平謝りでした。 兄ちゃんごめんなさい。でも兄ちゃんは怒らなかったね。 兄ちゃんが優しくてよかったです。 んで。もう一人のあんちゃんに…

あいたたた…

昨日一生懸命書いたのに(いや、そんな一生懸命書いてないけど)反映されてなかったぞ-!バカヤロー!とゆうかね、話変わっちゃうんですけど我が家の下にお店が入ってるんですよ。某有名つけ麺店がね。でね、窓を開けるとメンマの匂いがするわけよ!さらに玄関方…

阪神昨日は残念ながら負けてしまいましたねー。で、片岡さんが今年限りで引退するそうで。その後はコーチになるという説が濃厚らしいです。 嫌やな〜。めっちゃ寂しい!阪神片岡、最後の年ってことは優勝せなあかんやん! そしてそしてK-1。武蔵さんが負けまし…

∞バトン【会社編】

拾って来た関ジャニ∞バトン!!