阪神昨日は残念ながら負けてしまいましたねー。

で、片岡さんが今年限りで引退するそうで。その後はコーチになるという説が濃厚らしいです。
嫌やな〜。めっちゃ寂しい!阪神片岡、最後の年ってことは優勝せなあかんやん!


そしてそしてK-1

武蔵さんが負けましたorz
これで決勝に日本人は居ないという結果になりました。
更にチェ・ホンマンレイ・セフォーバダ・ハリも負けたということで。
今年は予想外やな〜。セフォーは絶対行けると思ったんやけど、やっぱステファン・レコは強かったかぁ〜。
ってか一つ言いたい。何故、セフォーとレコの試合をカットするのー?めっちゃ楽しみにしてたのに!セフォーが何で負けたのか、以前と動きに変化はあるのか、とか見ようと楽しみにしてたあたしはどうしたらいいですか?(笑)

この際やから言いたい事言おう!
・新しいファイトスタイルを試したホンマン。あれね、手数少な過ぎると思う。バンナ見すぎかな〜、って思いました。

・バダハリの負けの原因は一体何だったんですか?カラエフが早すぎて見えへんかったー!(笑)