∞バトン【会社編】

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義

B。私、寝起きMAXに悪いんで一緒に寝ぼけつつ出勤したい!(笑)

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A「なぁ、ここはこうしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス村上信五
B「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる

B。仕事しつつ観察するのが楽しそう(笑)

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

A。やっぱ上司から任されたら失敗出来へんからしっかりやらんとね!

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで☆「美味しいなぁ〜♪」カフェが妙に似合う、内博貴
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕

B。どうもカフェという所が苦手でして…(笑)
だからBかな、と。公園ってのがまたいいよね〜。いや、膝枕はどうかと思うけど(笑)

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義
B「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

A。たまには息抜きも必要かと思うんでね〜。Bは仕事終わったらバイバイ。みたいな感じするから寂しい(笑)

Q6.会社に戻ったら山のような仕事……残業決定ですか?
A「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大
B「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮
C「こんなにあるん!?大変や…頑張れっ♪」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

B。手は書類、ってのがいいよね〜♪最初の言葉はいらないけどね(笑)

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B「とりあえず、唄いに行くで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
C「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

B!唄うの好き〜♪しかも仕事帰りとかやったらストレス発散出来そう!

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大

A。車さいこー!ハンドル片手にバックさいこー!

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが……
A「なぁなぁ、明日休みやんね?遊ぼ〜」ストレートにデートのお誘い!内博貴
B「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕
C「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか!?渋谷すばる

A。ストレートが1番!でもメールされてもすぐに返信しないからなぁ(笑)

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは………
A「好きやで…」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

ん〜。Aかな。でも身動き取れないのは嫌やから、ほどほどに抱きしめてほしい。

Q11.次に回す人

くみさん(id:kumi-93)

連続トラバすみませーん!(笑)