拾って来た関ジャニ∞バトン!!

ノリで答えてくださ〜い☆

◆あなたとデートに行くのは?
A.「海に行って貝殻拾おうや〜」と可愛い内博貴
B.「サッカーのDVD見よな!」と絶対的に決めている村上信五

B!B!B!サッカー好きやから一緒に見たい。豆知識とか教えてくれそうやし。

◆彼氏とお昼を食べるなら?
A.「オニギシが食〜べたいよ」な、横山裕
B.「プリンが…パーン!!」と、無駄にうるさい丸山隆平

A。お昼はやっぱ米でしょ!オニギシ通り、ちょっとしょっぱいのん作りますよ!
個人的にプリンはお昼に合わないと思う(笑)

◆合コンに来て欲しいのは?
A.「今度二人で遊ぼぉや〜」となハァーン(*′∀`*)安田章大
B.「俺の横に座れや。」と、アァーン(*′∀`*)な錦戸亮

Aのヤスかな〜。服屋さん行ってどんな服買うのか間近で見てみたい。

◆見てみたい光景は?
A.「ブルマ萌えー!」と叫ぶ大倉忠義
B.「キャンプ行こうや!」とお外が大好きな渋谷すばる

Bーー!お外大好きなすばるくん♪想像しただけで可愛すぎる(はぁと)
ただ、パニクって火とかめっちゃ燃えそう(笑)でもそこも可愛い(はぁと)

◆買い物するなら?
A.「これ似合うやんかぁ〜」とばりばり誉めてくれる内博貴
B.「ま、そんなんでええと思うで」と、自分の買い物に集中している横山裕

B。私も集中する方やから極力話し掛けないでほしい(笑)

◆一緒に帰るなら?
A.「手ぇ繋ごっ」と顔に似合わずハニカム渋谷すばる
B.「はよ乗れや。」と危険MAX原チャリに乗っている錦戸亮

A。いいねー!キュン死にしますよね。ハニカミすばる!
ん?新しい芸名みたい(笑)いいやん、ハニカミすばる♪←フレーズが気に入っただけ

でも顔に似合わずは余計やと……(笑)

◆カラオケに行くなら?
A.演歌しか歌えない丸山隆平
B.童謡しか歌えない大倉忠義

B。演歌はあんまりわかんないけど、童謡なら大体わかると思う。

◆最後にメンバーを動物に例えるなら?
すばるくん→ネコ
村上信五→ゴリラ(笑)
横山裕→アリクイ
錦戸亮→ホワイトタイガー
内博貴→ヒヨコ
丸山隆平ヤンバルクイナ(笑)
安田章大→犬
大倉忠義ナマケモノ

◆次に回す人

麻衣ちゃん(id:novausagi)

りんごさん(id:rin_rin)