2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるwith大倉忠義

遅ればせながら、渋谷すばるさん、大倉忠義さん。お疲れ様でした。私は行けなかったけれど、素晴らしいLiveだったと風の便りで聞きました。いや、風の便りじゃないけど。すばまにあの皆さんのblogを見させてもらったんですけど、そこは深入りせずにね。 やっ…

親指さがし

まず一言言わせて。山田悠介さん天才!

アツヒロくん(はぁと)風ポンとレコメンに登場♪ どうなるんやろー!めっちゃ気になる!

やっと志望校が決まったぜ☆就職内定率100%やし、学校もいい感じだから決定しましたー! でも、めっちゃ都心やねんけど大丈夫かな(笑) それと明日、私が大ファンの山田悠介さん原作の映画「親指さがし」観に行ってきま〜す! 楽しみだーー!

ヤマニョリータ出演なんて知らなかったー。入り方とかTheアイドルやんか♪ しかも途中役作りで片言やったしおもしろかった☆ んで、マンゴー取れへんくてめっちゃ回ってたね!最後足ぶつけてたし(笑)あんな回り方やろうと思っても普通じゃ出来ないから(笑)…

昨日のPM21:00から今日のAM3:00まで勉強してました。眠くなかったけどしんどかったー!国語と社会やったんだけど、国語は1時間半。社会は5時間くらいやりました。社会の範囲が広いこと広いこと。大正デモクラシーから終戦辺りまでやったんです。20ページ以上…

タッチ

楽しみにしながら待ったものの、最後まで和也と達也を演じたのは祥太くん慶太くんどっちだったのかわからなかった。未だにタッチの区別もつかない。 ついでにゴルヒとマイクも(笑) ただ私はたっちゃんの方が好きやな〜。あ、ゴルフをゴルヒって打ってる。…

おいおーい!ウィリアムスー!...orz ストレートのフォアボールって!んなアホな。しかも豊(中村)のエラー。初めてだよ、豊の強肩を恨んだこと(笑)豊の肩強すぎやろ〜。矢野さんでもはじいたくらいやもん。 それはそうと、今日もちょこちょこ映る秀太が気…

日付詐欺して申し訳(笑)2周年おめでとう!浪花いろは節出してもう2年。あの時は関西地区限定でものっそいヘコんだ記憶があります。しかも、NEWSが好きだった子がエイトのファンになってて、関西地区限定CDを思い切り自慢されて、さらにヘコみました。 全…

感想書くのはいつぶりか覚えてないんですけど、ど! やっぱeigterとしてブロガーとして書くべきでしょ。 すばるくんバトン読んでるっ!! どーしよ。パニくってる。頭の回線が絡まってる。すごい勢いで。もう解けないかも(笑) ダメだ。次バトン回って来た…

外食

昨日は私の友達とその子のお母さんとお母さんの友達2人でラーメン食べに行きましたー!長旅やったけど、行ったかいがありました。むっちゃおいしかったもん♪ちなみに、餃子とつけめん食べました。そのあと、ラーメン食べ終わってから◯ッテリアでのんびりし…

ガンバ首位! そしてセレッソ連敗脱出!(森島、古橋のGoal)ガンバ、セレッソSupporterにとっては嬉しい話ですね。特にセレッソの連敗脱出!ずっと連敗が続いていてJ2降格は免れないと思ってたけど、心配ないみたいです(笑) 名波さんも入ったことやし、頑…

昨日は12時間寝ました

地元のお祭りに友達と行ってきました♪って言ってもちょっとだけだったけど。 あたしの学校がソーラン節を披露することになったから見ようと思ったらもう退場曲かかってた(苦笑) ちなみにあたしは面倒だったので不参加。 そんなこんなで辺りをブラブラして…

花火

またまた小学校の時の友達と遊んで来ましたー。

アニキ、連続試合フルイニング出場1000試合おめでとうございます!右手薬指の捻挫、左ひざの打撲等の怪我をした時はどうなるかと思いました。 でも試合に出場し続けたのはアニキだから出来ること!やっぱり阪神にはアニキが必要。一生アニキに着いていき…

名波さんがセレッソに移籍!?……これでJ2降格免れるかも!

サマスペに参戦した方が「横山かっこいい」と興奮冷めやらぬ状態になっているのですが、なぜか横山まにあの私はまったく興奮していないという・・・ どういうこっちゃ(笑) やっぱ生見ないと、黒くなったとかソフトモヒカンとか全然わかれへん!(笑)せめ…

今日は一人で某コ〇マ電気に行って来ましたー! やっぱ安いわ。オーディオ機器が特に安かった。ほんまはiPod見たかったんやけど無かった。ってか置いてなかった…?ちょっとガッカリやなー。でもパンフレットはがっつり貰ってきました! その後は今話題のデジ…

WチューナーのDVD レコーダーが欲しい

今日の夕食、冷し中華でした。でも、キュウリが大嫌いなのでもちろんキュウリ抜きで。だから言わずもがな具は卵とハムだけ…。 寂しー!すんげぇ寂しい!しかも麺細っ!食べ応え無い(笑) まぁやいやい言いつつも全部食べましたけど。 そして何と言っても今…

1:ヤクルトファンはあたしじゃなく友達で、あたしは阪神ファン。

出身地バトン麻衣ちゃんからいただきました!ありがとー!(id:novausagi) ①あなたの出身地は何県?東京都。生まれたとこは葛飾区。やっぱり東京…orz ②あなたの出身地の自慢の品はえー、東京に住んでるとはいえ、東京に詳しくないからそんなんわからへん(お…

この間の同窓会で撮った写メです。 左の調子乗ってるのがウチで、右は錦戸マニアの子。一応顔は隠してあります。友達可愛いからね。羨ましー!!

ミュシャという一人の画家について特集してました。

響けとどけ

最近ずーっとホラー小説ばっか読んでる渚です。読み出したら止まらなくなっちゃった。ははは。 でもまだ古代文書に関する本が残ってる。1番楽しみにしてる本。おもしろかったらいいけど、つまんなかったら嫌やなー。期待外れだけは避けたい。 あ、電気製品…

よっしゃ!

興毅くん新・世界チャンピオンおめでとう!!バリ感動したっ!恥ずかしながら久しぶりに格闘技で泣いたわ〜。興毅くんのめっちゃ涙よかった。興毅くん泣かせるのうまいわ〜(笑)やっぱり亀田三兄弟最高! ほんまにおめでとう!

オーサカキング

2時ピタッ!でオーサカキングの中継してはりました。MBSでね。 楽しそうやね〜。そして暑そうや。行きたいな〜(笑)

暇だ暇だ。友達は恋人出来た言うし、あたしは全然出来へんし。まず好きな人が出来ない!ってか寒い。あぁ話それた。まぁいっか(笑) 最近はDef Techのアルバムばっかり聴いてる♪ Def Techかっこいいね!とりあえず目標はCatch The Waveを覚えてカラオケで唄…

梅雨明けしたー!と思ったら寒い。 明日は暑くなるらしいけどね。それはそうと困ったことに携帯のなんちゃらコードっていうやつの番号忘れてロックかかった(笑) 暗証番号とか誕生日とか試したんやけど無理やったわ...orz どーしよー(´Д`)