2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンヒールでおかんと買い物してたら …溝に嵌った!! しかも、なかなか抜けへん! 焦ったし恥ずかしかった(笑)

恋しました。 メールしてウキウキで待ってたら、絵文字満載で返ってきました。 あたし1個も使ってないのに。 一瞬で冷めました。 冷めるの早い自分に笑うしかない。 まあ、そんな時もあるわな!(笑)

最近、何かあるごとに「きっしょー」と叫んでいます。新種の病気です。 口癖とか越えてるよ。危ないよ! まあ、キモイよりマシやと思うけど(どこが)

ひーやんが退団とか嫌やー!○| ̄|_ ひーやん好きやのに!あのキャラ好きやのに!うわーん!どうしよう!っていうのをバイト中に考えてますた、ええ。しゃーないやん。気になってんもん(-"-;)

昨日は横浜へ遠足ですた。 疲れやした。 豚まん美味しかった。 コスモワールドにはやられた。 ローファーで長い間、歩いちゃダメだ。みんな目が死んでた(笑) 正直、一番テンション上がったの……横スタだからね(笑) ベイスターズの応援歌歌っちゃった。阪…

アッキー結婚したって、本当!?

ただ今ディズニーランド!

先週火曜日に買ったPSPのFF?、クリアしやしたっ。 ミッションやってたから結構時間かかったー。プレイ時間20時間。いやー、悔しい(笑) さて、これからミッションでもやるかなーっと。

上野ABABにて。 ケーキ堪能中。女の子ってすごいよね。めちゃめちゃケーキ食べるよねー。私、もう食べるの諦めた(笑) 無理だ。私、バイキング行っても絶対損するー。ケーキ5個目くらいでお腹パンパンやし(笑)