2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚します!

タイトル見て驚いた方、残念!私じゃないです(当たり前)イノッチと瀬戸朝香さんが結婚ってことでね。 めでたいね!V6も結婚してゆく年なのね。 というか、個人的にはイノッチよりも坂本くんの方が気になるんですけど(笑)

さっき電車の中で柔道の篠原さん見たー! おっきかった(笑)

私、水嶋ヒロくんにゾッコンです。ちなみに、これ、私の学校の机(笑) 授業をやる机とは思えないですね。我ながらびっくり(笑)

突然ですが、私、冬に大阪行くーっ! 予定です。確定したら身内さま、ブロガーさま、会えたら会ってくださーい!うん、冬楽しみだわ♪

阪神また首位

侯くん有閑倶楽部出るらしいじゃないっすか! ………ほんまに? 喜ぶべきやろうけど、 いまいち喜べんぞ!(笑)写真集も見るの怖いぞ!どんな侯くんがこんにちは〜するのか(笑)バイト終わって帰宅途中でーす。ボトルのガム口に頬張りまくってます!口の中パ…

只今カフェラテ飲みつつ帰宅しております。 今日全商英検があったのでテスト終わりの息抜きです(笑)しかも駅のホームで撮影(笑)おっ、もうすぐF1ベルギーGP始まるよ! (個人的に最近F1好きなんです/笑)

くみさん(id:kumi-93) が番協に行ったと聞いて1人そわそわしてる渚です。横山さんが黒髪と聞いて落ち着いて居られません。順調に痩せてる横山さん。戻らないか心配です。 うわーん!見れないのがもどかしいっ!(笑)こんなことでトラバして、くみさん…申し…

腹痛に悩まされてる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。 気付いたらヤスの23歳の誕生日がさらっと過ぎてた訳で。 祝うの遅くなってごめんね!なんせ、その日はバイトやってんもん。うん…言い訳さ(笑)さあ、レコメン聞く準備しなきゃ!

おめでと21歳

でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ! はい、オッパッピー!何が関係無いんだ。って思った人は正しいよー(笑)そうそう、部活入ったけど活動してへんのよ。でもそんなの関係ねぇ! って話ですよ。 軽音部なのに演奏してない…

んはーっ!阪神首位奪回(はぁと) 12ゲーム差あったのに。応援しててよかった! よし、優勝に向けて突っ走ろ〜!