2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今日、髪切ってきましたー。ばっさりとね。軽いよ。心なしか風当たりが良くなった気がする。今日行ったのはオセロの松島さんがCMしてはるとこなんやけど、 友達は「あんまり良くない」って言ってるんです。そんな事無いと思うけど、実際どうなん…

毎日暑いねー。とろけるよー!どろっどろになるわ。とりあえず明日は髪を切りに行こうと思います。 結構ばっさりとね。 んーと、15cmくらい切って体感温度下げようと思いまして。←無駄な抵抗あ、2時っチャオでやってたけどニノと長沢まさみちゃん付き合っ…

えるしゃん、桃、もうちょっと待っててくださーい。 ごめんねー!(土下座)

ちょっと久々の更新でございます。 ん?日本語おかしいな・・・スルーの方向で。 そして遅めの感想。リアちゃんかわいいーー!バイト終わってから見たので眠くなるかなー って思ったんですけど。 眠気ぶっ飛んだ! 浴衣だよー。おっさんみたいにテンションあ…

今日は東京ドームですねー。皆さんウキウキでしょうね。 そんな中私は学校の奉仕活動で白金高輪へ向かいます。あちぃよー。こんな暑いのに長ジャージ着用よ? 汗びちょびちょ!こんな私の分まで皆さん、楽しんで来て下さい!(切実)

ぎゃっ!来週のむちゃぶりリアちゃんやないかいっ!おばちゃんビックリして寿命縮んだぞ。リアちゃん好きな私としてはまさかまさかの展開です。リアちゃんが載ってたからPinky買ったよ!しかも今日(笑)