2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに鑑賞

送ってもらったビデオを見続けて早1週間くらいですかね。やっと見終わりました。

セ・リーグ開幕

どーもレコメン聞きつつポチポチ打ってます。エイトコン追加公演決定だそうですねー。いや〜ほんまに大変ですね(←他人事/笑)増えるのは嬉しいですけども…行けるかな?←永遠のテーマまあ、そんな話はとりあえず置いといて。 楽屋くんの手首の毛を横山がいじ…

見たらやらなあかんらしいです。やりたくない人は見ないほうがよろしいかと。とりあえず、相当長いので隠しておきます。

スカJが新装開店するみたいで。スカ☆J一番星でしたっけ?一番星て…。それはそうと、この一番星これまでにないくらい楽しみです。お好み焼を焼いてくれるわけでしょ?トークもあるでしょ?ロケもあるでしょ?いやー、楽しみだ。なんと言ってもお好み焼!(…

私、変な夢を見ました。疲れのせいでしょうか…? 以下、読みたい!という方だけ読んでください。

各々eighterさんが横山パツパツやぞ。と言うてはりまして、これは一応横山ファンとしては書かなあかんと思いますので、さらっと書きます。 読んでも、スルーでも構いません。

2.ほんまにごめんなさい!(土下座)

1.変態ですいません。

変態発言多しです。読まないことをおすすめします(おい)

京都外大西が負けたぁ…。去年の夏の甲子園でも負けましたよね…(凹)京都外大西好きやねんけどなー!

上戸彩ちゃんがテレフォンショッキングにゲスト出演してました。彩ちゃん可愛いな〜と思いつつ、後ろに貼ってあるポスターのつなぎ姿(?)の錦戸を脳内に焼き付けときました。・ふむふむ、かなりの男前やな。・錦戸のつなぎは城…白ですか?・遠近法で錦戸が…

[音楽戦士]

うっ…見逃したー!さすがにこれはショックだった。でもレッドのHPを見て立ち直りました。アホです。悩み無用です。

1私はそんなタイプじゃない!って方、申し訳ないです。

私事で申し訳ないですが、この間友達から相談を受けました…。

おかんが「KAT-TUNの中だったら田中くんがいい」と言い始めました。親子揃って(KAT-TUNは)聖ファンです(ぴーす)

宗りんとイチャイチャしてた相方21歳について

最近この人がかっこよくてどうしたらいいのかわかりません…(悩)

手塚オーナーが金本に終身雇用を希望してるそうで…。さすが手塚さん!阪神には兄貴が必要ですよねー。兄貴が阪神から居なくなったら嫌ですもん。←兄貴好きだからだだこねてみる。(でも一番は赤星らしいよ)阪神の頼れる4番は兄貴しか居ない!大事なとこで…

宗りん開幕戦欠場…

今日の昼食は自分で作ったオムライスでした。ははっ、夜食王に影響されたから作りましたよ!意外と出来る自分にビックリしましたよ。玉葱で泣きましたよ。痛かった…(涙)

フラッグフットボール

友達(あたしが勝手に思い込んでるのかもしれないけど…笑)が親切にもほんじゃにのビデオ等を送ってきてくれたので、流行に遅れつつも感想をば。

皆さん書いてはりますけど…。

新しいタイプのアナウンンサー発見!

デイリーに載ってた

デイリーの最後らへんのページに載ってました。安田と丸山とすばるくんのコメントがそれぞれ載ってました。電車で叫ぶとこだった…危ない危ない。それにしても2位って凄い!1位は誰だか載ってませんでしたけども。デイリーさんのミニアルバルのタイトル表示…

[野球]

王ジャパン優勝!おめでとうございます!勝った瞬間は残念ながら電車に揺られていてわかりませんでした。いや、でも勝ってよかった!あの審判にも見せ付けてやれたことでしょう。うん。それはそうと、西岡かっこいー!あれ、髪伸びた?でも好き。宗りんとの…

[その他]∞カレンダー

改めてじっくりと見ました。おかんと。

録画完璧!(ぴーす)

まず、これだけは言わせてほしい。お・お・く・ら・お・と・こ・ま・え!!どうしたらいいですか?どうしろって言うんですか。大倉には頭が上がりません。はぁ…大倉に乗り換えるべき?←悪魔の囁きあかんあかん。乗り換えたらあかんよな〜。えっと、なるみざ…

広がりゆく〜おおくらの色気〜

昨日は記念すべき大倉の初出演ドラマ放送日だったので感想をば。

昨日、先輩達の卒業式がありました。やっぱ卒業ということで先輩泣いてました。うん、青春だね。青春アミーゴだね。友達も泣いてました。一方あたしは…全く涙が出ませんでした。(おい)まあ、でもいいもんですよね。卒業って。来年はあたし達が卒業か〜。卒…

Mステ 

さすがKAT−TUN。外車6台に乗りつつ歌うとは…。過去に前例がない。(by.次課長のネタ より)あの外車はなんですか?ベンツ?ボルボ?BMW?フェラーリ…じゃないよね〜(悩)←自分が知ってる高級車を全部言ってみた結果。で、無謀にも聖のRAPに挑…

[新発見]

あたし、すごいくせっ毛なんです。天然のパーマがかかってます。(今はマシになったけど)でね、いつもは1つか2つに結んでるんですけど寝る時は外すんです。そこで発見したんですよ!くせっ毛のせい(おかげ?)で神戸巻きが出来てる事を!!!まさに自然…

[反省]ここ2日間を振り返って

この更新してない間に色んな情報を逃しました。逃した魚は大きいぞ〜♪ まさにその通りよ。アルバムの感想も当日に書くべきですよね〜。うん。はぁ。これからは情報を逃さないように頑張ろっと。あ…HERO`Sの結果書いてないわ。すいません、今回は書きま…