私、変な夢を見ました。疲れのせいでしょうか…?
以下、読みたい!という方だけ読んでください。


舞台は一見普通な感じの本屋から始まります。何故か私、優香ちゃんと夢で共演してます。(その他もろもろ出てきます)優香ちゃんと仲良く本屋をぶらついていると、優香ちゃんの足がピタっと止まりました。
「どうしたん?」と聞くと、「あの本棚の下……」と言うので見てみると、本棚の下の僅かな隙間から白い洋服と長い髪がはみ出ていました。

私は心の中で確信しました。「ホラー映画や…」と。
そして私と優香ちゃんは一目散に他の場所へと逃げました。そこにはエイトが居ました。(ミスマッチ/笑)
エイトのみんなは私達に気付き、「何走ってんねん」と鼻で笑った。でも、尋常じゃない私達を見て「何があってん?」と聞いてきたので、私達は全てを話すことにした。

「あのね、本棚の下にね……

優香ちゃんが話し始めたと思ったら、すぐに話すことをやめた。優香ちゃんの視線の先を見ると、さっき逃げてきたはずの、あの女の人が本棚越しにこっちを見ていた。
その視線を察したのかエイトのみんなも後ろを振り返った…そして、みんな一斉に逃げた。


なぜか場所は変わり、山。
意味も無く、鬼コーチと呼ばれる人の元で私達30Kmの山登りをやらされました。相変わらず私は優香ちゃんと行動を共にしてます。エイトはそんな私達には目もくれず先に行った。

山登りも終わりに近づいた頃、前にエイトを発見!

優香ちゃんと「絶対すばるには負けへん!」と叫びながらゴール!
結果的には負けましたけど。何か?ここで夢から覚めましたけど何か?