2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麻衣ちゃん(id:novausagi)からいただきましたー!ありがとう! そして遅れてごめん。ほんっっまごめん!■進化バトン♪第23世代目■【バトン回答ルール↓】※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)※【進化…

横ちょー!ということで、タモステ見ました。Vでアンジェラが出たときにワイプですばるくんを探してしまったのは私だけですか?横山さんのヘアースタイル可もなく不可もなくです。 どっちかってゆうたら可ですけどね。 思ってたよりはあんまり短くなかったん…

お久しぶりに登場です。なぎさです。今ねー、重要なテストが明日に迫っておりましてなかなか更新できてません。申し訳!テストが過ぎればいつもどおり、どんどん更新しますんで!それにしても、横ちょがドラマねぇ。演技者以来ですか。ん?あれはドラマって…

単なる愚痴なので悪しからず(笑)

風邪ひきました

まあ見てもらってもいいですけどただの憂さ晴らしというか愚痴なので悪しからず。

今更ラブ☆コンを読んでる渚です。だって貸してくれるってゆうからー(いじいじ)でも読んでみるとハマるね!…もっと早く読むべきやったなあ〜(遠い目)少女漫画になんてハマらへん!少年漫画の方がおもろいやん! なんて、ぬかしたあたしは間違ってました。そん…

今日は原宿でヲタ会ならぬeighterの集いがありました。少人数やけども。

ヒナちゃんがK太郎さんとちゅー。隣で大爆笑な横ちょ。ブースに響く不気味な高笑い。横ちょがドSっ!いつもならドMやのに…。ドS萌えー(笑) ああ。ついに萌えの二文字を使ってしまった...orzそれはそうと、横ちょの不気味な高笑い怖かったんですけど。 悪…

錦戸さん22歳のお誕生日おめでとうございます! やっぱり晴れたね。 特異日ってやつですか。うん、レコメンで言ってた。漢字合ってるかわからんけども。また一年三男坊らしく男らしく過ごしてください。

今日は振り替え休日で暇でしたー。でも4連休やから良しとしよう!あまりにも暇だったのでとりあえず、Dartsしに行ったら店が閉まってたYO! 素晴らしくシャッターがおりててヘコみましたよ、ええ。まあ明日ビリヤードしに行く予定なのでいいんですけど。…趣…

久し振りに真面目に感想をば。とゆうかツボを。

やばあーい! 茶髪安田おっとこまえ!同じペ●トやのにー!めっちゃかっこいいやん(いじいじ)