今更ラブ☆コンを読んでる渚です。だって貸してくれるってゆうからー(いじいじ)

でも読んでみるとハマるね!…もっと早く読むべきやったなあ〜(遠い目)

少女漫画になんてハマらへん!少年漫画の方がおもろいやん!
なんて、ぬかしたあたしは間違ってました。そんな自分に結局薬局北極ガッカリする渚さんなのでした。完

なんて言うかボケぇ!←やつ当たり。質悪いです。

それはそうと大谷がまた男前な感じでねー。いや、実を言うと実を言っちゃうと大谷あたしより背が3㎝小さいんですね。なんかごめん、大谷。現実には居ないのにさらっと謝ってるあたしは痛いと思う。いや、結構キテるな...orz

まあ、そんな感じでハマってるよ!という要らない報告でした。


あ…バトンまだやってません!ごめんね!(私信)