2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか更新できなくてすいませんでしたー。まぁ楽しみにしてる方がいてはるのかはわかりませんけどね。 これからも気長にやってくんでよろしくお願いします。

終わりましたー。

どーも。ただいまです! 京都・奈良楽しかったです。色々驚きましたけども、1番驚いたのは自分、ブログに同じことを3回も書いてたことです(笑) 3回もクリックしたんでしょうねー。あぁ馬鹿だわ。 とりあえず、コメントレスと旅行記は、しばしお待ちくだ…

ついにこの日が…。 いよいよ明日から3日間、修学旅行に行って参ります! ということで、土曜日までさらば!(笑)ついにこの日が…。 いよいよ明日から3日間、修学旅行に行って参ります! ということで、土曜日までさらば!(笑)ついにこの日が…。 いよい…

悟空の日

横山さん誕生日おめでとうございます! 25歳ですかぁ…。同いのトリにも先越されましたね(笑) それはともかく、今年もエイトの年長者として頑張ってください

昨日もやったったでー!矢野さんが。矢野さんすごいわ〜。矢野さんの復活(?)もいいニュースやけど、虎党にとって1番のニュースは、首位、原巨人と2.5ゲーム差やってこと!嬉しいねぇ。去年の勢いが戻ってきたね〜。…今年も優勝かな!(←気が早すぎる)

今日はおかんと一緒に東京見物に行って来ました。場所は大手町→銀座→有楽町。 大手町から歩いて銀座へ。大手町駅内を歩いていると制服を来たお姉様方がっ!何を思ったか「なぁあれスッチー!?」とおかんに質問。しかし「新幹線のお姉さんでしょ」とバッサリ…

[阪神]村上ファンド問題

阪神ファンとして近々書かなければと思ってました。『村上ファンド問題』阪神ファンの間でも賛否両論のようですが、私は断固反対です。 以下、個人的な意見ですので、見たい方のみ閲覧してください。

宇野さんの上腕二等筋

要…潤?

矢野さんが打ったぁぁあ!そして勝ったぁぁぁあ!(号泣) 矢野さんかっこいい!大好き!今日は家でお好み焼きパーティー!って言っても参加してるのは私だけですけどね。 まあ味はともかく(フツーに美味しかった。)このお好み焼き、めちゃくちゃでかい!写真…

[速報]

今、中日っ子からメールがっ!「さっき片岡と電話した」?? 片岡?はいっ?片岡って片岡さん!?ぎゃぁぁあ!片岡さん! なんてこっちゃ!中日っ子に先越されたー。(そこ?)

[阪神]

今季初の甲子園での伝統の一戦。 甲子園に行ったつもりで大声で応援する私。親が迷惑そうな顔をしてもお構いなし。更に大声で選手の応援歌を歌う私。そんな私を冷ややかな目で見るおとんとおかん。しかし気にしない私。かなりタチが悪い。 そんな時、携帯の…

負けた

脳内DMX& 錦戸さん祭り

皆さん元気ですか?私は元気です。最近どうも、やるせなすの中村さんが好きみたいです。…うん。なんかしばらく会ってない親戚に出す手紙みたいですね。最初は絶対このくだりから入ります。元気だとわかってても「元気ですか?」って聞きます。タチ悪いですね…

ブラックダイヤモンド見ました。英語にしたり日本語に戻したりしながら。初っ端からノリノリなあたし。テンション最高潮になった瞬間!音楽が止まる。 リアルに落ち込む、わたくし渚。 しかしそこはHIP-HOP好き(自分で言うな)DMXが一度画面に写れば機嫌が…