[阪神]村上ファンド問題

阪神ファンとして近々書かなければと思ってました。

村上ファンド問題』

阪神ファンの間でも賛否両論のようですが、私は断固反対です。
以下、個人的な意見ですので、見たい方のみ閲覧してください。


今更になって〔ファンド側が推薦する9名を取締候補にする〕なんておかしいんじゃないですかね?しかも本人含めて9名ですよ?
はっきり言って阪神を馬鹿にしてると思います。
村上さんは何かあっては「自分も阪神ファン」とか言うてますけど、阪神ファンやったらもうちょっと考えてほしいし、騒がせないでほしい。村上さんが言うてる“ファン”っていうのは、球場、TVなどで試合を見て応援してるだけのことじゃないですか?
でも私が思う本当のファンは、当たり前だけど一生懸命応援して、球団のこと、選手のことをよく考えてて、ものすごい阪神を愛してる人だと思うんです。
今の村上さんにはどれも当て嵌まってないと思います。自分の会社を中心に考えすぎじゃないですかね?言うときますけど、ファンあっての阪神阪神あってのファンですからね。
そんな上辺だけの『阪神ファン』になんやかんや言われたないです。


今日の新聞に載ってました。(以下、新聞より)
この問題に対し赤星は「村上ファンドはファンのことを全く考えてないと思う。この何ヶ月間かで村上さんの考えがわかってきたが、選手の立場としても嫌な思いをしている」と村上ファンドの手法を批判した。

と書いてありました。
私はレッド…いや赤星選手会長の意見に賛成というか右に同じです。
皆さんがどう思ってるかわかりませんが、ここに書いたことは私の本音です。
この先この問題がどう動こうと阪神ファンやめられないのは事実ですけど。