2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ今日から冬休み。やったー! って言いたいけど、どしゃぶり!余計寒いっちゅーねん! ただでさえ東京寒いのにこれ以上寒くされても困りますよ、ほんとに。それはそうと、この間のアッコにおまかせでアッコさんが「こんにちワンツー」についていじ…

一週間ぶりくらい?の更新です。もうそこもあいまいです。あいまいって一発で変換されませんでした。なめられてるのかしら(笑)ま、それはともかく今日友達が青春の1ページを刻みましたよ。結果はよろしくなかったけども、あの時の友達は1番輝いてたと思…

見たらすぐやるバトン

麻衣ちゃん(id:novausagi)からいただきましたー。 あざーっす!

最近4時間授業でめっちゃ楽チンでございます(・ω・)←完全にしょこたんブームに乗っかってる私。ま、来年受験なんで三者面談があるわけですが、なんせ私あの空気が大嫌いでねえ。話しが真面目すぎる上に長〜い沈黙。 グータンだったら沈黙〇秒とか数えられる…

学校から帰って来て、とりあえずパソコンいじっていたら、見知らぬアドレスからメールが!その人の機種はSoftbank。え、まさに予想外!(笑)もー、ほんまに誰〜? うっとおしいから勘弁やー!

凛たん(id:rin-sakura)から頂きました関ジャニ∞バトン〜出産編〜。Q1.あのね・・・実は・・・子供が・・・。A.「え・・・」とりあえず時間が止まっちゃった横山裕。B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱き締めてくれる渋谷すばる。C.「ほんま!…

K-1

アネースト・ホースト23年間の格闘家人生、本当にお疲れ様でした。 5times championにはなれなかったけど、41歳であそこまで、準決勝まで闘えたのはホーストだからこそやと思います。相手は王者シュルト。 身長差といいスタミナといいシュルトの方が上でしょ…

シュルトが連覇

今日は原宿へ錦戸担とお買い物〜。 いや、あたし買ってないけど(笑)楽しかったけど疲れたー。意味もなく表参道まで歩きました。え、無駄すぎる。

12月29日1部参戦決定しましたー。いやあ一安心(笑)