見たらすぐやるバトン

麻衣ちゃん(id:novausagi)からいただきましたー。
あざーっす!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔

外見って顔以外無いんちゃいますかー?
好きなタイプか・・・。稲本みたいな感じの人(笑)
わかりにくいってか。じゃ、カカで。
え、もっとわかりにくい(笑)


☆体型

程よい筋肉希望で。特に上腕二等筋ね。
んで、細くもなく太くもなく中間がいいです。
無難にね。


☆身長

ま、自分より高ければいいかなーと。
過去の例やと165〜176cmくらいですよね。
180は大きすぎるかな。


☆服装

ラフに着こなしてる人がいいです。
昔はB系めっちゃ好きやったけど今はそれほどでもないので、普通にジーパンにTシャツでかまわないです。


☆性格

細かくない人が好き。
かと言って大雑把すぎてもあかんのやけども。
あとは明るい人。


☆髪型

好きやねんの時の横ちょ希望です。
長くもなく短くもなく中間で(笑)


●年上が好き??

大好きです(笑)
年下はなんか無理やなーと。
ま、15っていう年も関係してると思うんですけど。
時間がたてば年下がいいとか言っちゃうんだよ、きっと(笑)


●財布はどんなのを使ってますか??

友達が使わないと言ったので、半ば強引に譲り受けたピンクのロコネイル(多分)の財布です。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

SH700isの青です。
前までNだったのにSHに変えたので、いまだに使いこなせていません。
機種変したの1年前なんですけど(笑)


●使ってるストラップは??

ノーストラップです。


●バックはどんなのを使ってますか??

学校のは指定です。バリだっさい(笑)
なので、いかに自分仕様にするかがポイント。

普段は手ぶら主義なんですが、何かある時は黒のボストンっていうのかな?
よくわかんないけど小さいやつ(笑)


●バックの中身は??

普段のは財布と使った試しが無いポーチとティッシュとペンと小さいノート。
ペンと小さいノートはおもしろい人が居た時とかいい歌詞が思いついた時に書く用です。


●今はいてるパンツの色は?

横じま横じま!
茶色と白だよー。麻衣ちゃんとかぶってるねー(笑)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。
何色にも染まらずに人生をまっとうしたいから(笑)
 

●好きなスポーツは?

野球・サッカー・バスケ・格闘技・フラッグフット
ま、この5つは外せないっしょ!


●好きな日

土曜日。
休みやし、大好きな芸人の今田さんがよく出てる日やから(笑)


●最後に見た映画は?

ダ・ヴィンチ・コード
ありゃすごいわ!見てよかったと思う。DVD欲しいもーん。
疑問も解決してぐっすり寝れました(笑)


●怒ってる時どうする?

めーっちゃ顔に出る。ろくに会話せえへんもん。
ほんまに頭きたときはガン飛ばして手出す(笑)
なるべく出さないようにしてます、はい。


●夏か冬どっち?

夏。寒いのめっちゃ嫌い。めっちゃ風邪ひく。めっちゃ足冷える。めっちゃカイロ使うもん(笑)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ロードショーのラストサムライで号泣。
最後のトム・クルーズ渡辺謙さんの掛け合いのシーンで渡辺さんが自害するとこで涙止まりませんでした。


●ベットの下に何がある?

ベットじゃないので何も無いです。


●昨夜何した?

お風呂で本読んだ。ワンナイとミラクルタイプ見て笑ってた。


●好きな車は?

ワゴン車希望!
外車はフェラーリかなー。


●好きな花は?

ひまわり。
やっぱ夏に咲くしね。見ると元気になる。
でも枯れた時はめっちゃ切ないよね、あれ。