2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。ネガティブ期を脱出いたしました。やっぱり脱出するの早かったです。我ながら驚いてます。心配してくれた方ありがとうございました。もう大丈夫です。元気に頑張りまーす! あぁ・・・今更ながらプラセク見たいなぁーー。借りて来よっかなー。土曜日…

これから少しの間ネガティブ期に入ります。 自分でもよくわかんないけど友達関係がギクシャクしてる。何かした覚えはまったく無いのにスルーされる。ここ1週間その子と喋ってない。やっぱ人って苦手だわー。 でも きっと 大丈夫 またいつもの ポジティブに …

またまたお久しぶりです。なぎさです。 今日は私立の推薦願書提出日なのでみんな出かけて行きましたよ。 あたしは私立志望してないので行くとこはないので、学校へ行って20分で帰ってきました(笑) 行った意味あるんかなー? と思っております。PCいじり…

あと16日で入試でございます。ええ。だからと言って何もしてないんですが。 ところで桃からバトンもらってきましたー。このバトンでよかったのかわかんないけど(笑)これはコンサートについての質問でいいんだよね? ★バトン〓q(〓・〓ミ) ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒〓⌒ ★…

Part2

またやりまーす(笑) 暇人で申し訳っ! ・朝8時、家まで迎えに来てくれたのは?A、「後ろにはよ乗り!」朝から元気な横山先輩 B、「おはよ、僕のお姫様。」朝からクールにきめる大倉先輩Aで。朝はものっそい眠いのでね。出来れば楽したい。だから後ろに乗…

拾ってきました、∞バトン♪暇なのでやりたいと思いまーす。・登校中。寒くなってきた今日この頃。あなたが「寒いね」と言ったら?A、「こうすれば暖かいやろ」と言い手を繋いでくれる錦戸亮 B、「ほい///」照れながらもカイロを渡してくれた横山裕Bがいい…

行って参りました、KANFUーコン。ちなみに29日の10時からでした。錦戸担の子と参戦だったのでお泊りに行きました。向こうには早めについた方がいいと言うのでAM3:30起床となりました。え、無理がある(笑)とか言いつつその通りに起きてしまう私。初めてですよ…

あけました

明けましておめでとうございます。今年も一年がんがん更新したいと思います!遅ればせながらエイトコンの感想を。