拾ってきました、∞バトン♪暇なのでやりたいと思いまーす。

・登校中。寒くなってきた今日この頃。あなたが「寒いね」と言ったら?

A、「こうすれば暖かいやろ」と言い手を繋いでくれる錦戸亮
B、「ほい///」照れながらもカイロを渡してくれた横山裕

Bがいいー。カイロがいい♪
私冬になるとかなり手が冷たくなるのでAやと錦戸さんの手まで冷たくなるので(笑)
んで「もう大丈夫」ってカイロを一旦返します。でも横山さんが手を触って「まだ冷たいやんけ」って言ってカイロをまた渡してほしい。←妄想で暴走(笑)


・学校に着いて最初に話しかけてくれたのは?

A、「おはよ!朝冷えてたな〜。丸が全然起きんくて大変やったわ〜」楽しく話してくれる安田章大
B、「はよ…」女の子にめったに挨拶しないのにあなたにだけ挨拶してくれた渋谷すばる

B。単純に嬉しい♪自分にだけ挨拶とかいいっすねー!でもひがまれない?大丈夫?(笑)
その日は授業なんて耳に入らない(おい)もうすばるさん凝視ですよね(危)


・朝のHRが始まりました。あなたの担任の先生って?

A、「今日は〜」話が長い…でもしっかりしてます村上信五先生
B、「ん〜…テキサース!今日も元気に!」適当な丸山隆平先生

Aー!話なんか長くてもいい!聞くふりするもん(笑)ヒナちゃん凝視出来ればいいもん!←ヒナちゃんブームらしいよ。


・1限は国語。隣の彼は?

A、「………。」寝顔が可愛い大倉忠義
B、「○○ちゃん!○○ちゃん!」すごく話かけて来る内博貴

国語は古典以外好きじゃないので基本サボり気味なんですけども(こら)同じ仲間としてAでお願いします。


・さてお昼。彼らからのお誘い!どうする?

A、「一緒に食べへん?」可愛くお誘い安田章大&内博貴
B、「ほら行くで」え!?強制連行!錦戸亮&横山裕

Bー。なんとなく(笑)
いや、まあ…行くで言われたら行かなあきませんからね、ええ。私、遠回しよりはストレートが好きです。←無駄情報。


・お昼も食べて眠くなったあなたはサボりに保健室へ…

A、「一緒に寝ようや!」え!?同じベットですか?大倉忠義
B、「襲われにきたん!?」違うってば〜渋谷すばる

A…?やっぱB?(聞くな)でも両方断ればいい話ですよねー?AとB足して2で割ってほしい。
…わかりにくい(笑)


・さて放課後。

A、「俺ら付き合おっか」え!?そんな展開なの?丸山隆平
B、「やったったらええねん」は!?何を?村上信五

B。何をやるんでしょ?大阪太郎?(笑)やるんやったら全面バックアップしますけどいかがいたしましょうか?(笑)

〜10年後〜
あんな日もあったねって会話を弾ませた。
そんなあなたは今あの青春を共にした彼に…

・なんだか高そうなレストラン。ディナーに来ていました。

A、「これからもずっと一緒におってほしい」いつになく真面目な渋谷すばる
B、「あの時から俺の気持ちは変わらんから…一緒になろうや///」照れます!錦戸亮
C、「結婚しよ!」お!ストレートだな、内博貴
D、「○○と俺の子供が見たいな///」さすが赤ちゃん好き!安田章大
E、「ずっと隣で笑っててほしい」私も一緒に笑ってたいな丸山隆平
F、「○○の手料理、これからも食べていきたい」ご飯に結びつけるんだ!大倉忠義
G、「これからも○○の横におるのは俺じゃだめか?」喜んで!村上信五
H、「//////」そっと指輪をはめる横山裕

CGHを足してー!(叫)
あ、でもHあかんなあ。男前すぎて気の利いたリアクション取れないわ〜。
やっぱCGを足して下さい。これ完璧!(笑)

・次に回す人

やりたい方持って行っちゃってくださーい!