行って参りました、KANFUーコン。ちなみに29日の10時からでした。

錦戸担の子と参戦だったのでお泊りに行きました。向こうには早めについた方がいいと言うのでAM3:30起床となりました。

え、無理がある(笑)

とか言いつつその通りに起きてしまう私。初めてですよ、日の出に勝ったなんて。そんな勝負するのは哀川翔さんだけだと思ってました(笑)

まあ、やいやい言って横浜についたんですが寒すぎる!ほんとに凍死するかと思ったー。横浜って寒いんだね。冬の横浜はトラウマになりそうです。

そして今回はつなぎを着てるeighterが多かった!可愛かったー。ヒヨコのつなぎを作って来てる方もいました。愛されてるなあ。

横アリの大きさに若干酔った私。あんな大きかったかしら?←問い掛けという名の言い訳。
席についてまず一言2人揃って言ったのが「微妙」。ほんとに微妙な席でした。愚痴りつつ隣のeighterさんと絡み始める私。

お互いの担当を当てる所から始まります。まず服装で考えて「すばるくんですか?」と聞く私。素晴らしく外れました。次は「大倉?」と聞いてみたものの、これまた外れ。少々やけくそ気味に「安田!?」と無駄に声を張って聞いてみたら見事正解でした。3度目の正直です。そして安田担のお友達は錦戸担でした。服が黄色でした。そのまんま!

そして次は私が逆の立場に。なぜか自信満々に「錦戸でしょー!?」と聞かれました。あんなに自信持って言われたら否定しづらい(笑)一応控えめに「横山です…」と言ったら驚かれました。私ってそんなに錦戸担顔ですかー?誰か報告求む!(笑)

なんやかんやで始まりました。

横 ア リ 揺 れ た !

焦ったです(笑)

揺れたことに焦りすぎて気付かなかったけど、残念なことに横山来ねぇー。ビックリするくらい逆方向にいたー。あやつめー!(笑)
横山来ないのにヒナちゃんは来るんだよ?やさし(え)
ヒナちゃんに抱きしめてほしいとふっと思った事は誰にも言ってないので内緒にしていただいてね。
そんな事を考えてたらすばるさん出現!予想外な出来事に凝視することしか出来ず…orz とりあえず咄嗟に拝みました(笑)

すばるさんのエロ腰は卑怯だと思う。見た方はわかると思いますけど、ありゃ反則だわー。ね?←同意を求めてみる。

ヒナちゃんソロ。あれっ。かっこいい。あれれ。かっこいい。やばい、村上信五キター!…これもう古い?(笑)

マル。えろい。手袋を口で外すマルの顔が驚くほどえろく見えた。マル…なかなかやるなあ〜。
安田。隣の安田担の方の目がキラッキラしてました。そんなにかっこいいのか!と思い安田を見ます。あれ?全然かっこよく見えない。
…あ、私裸眼だった!直ぐさま眼鏡装着。ほんとにアホです。
確かにかっこいい...orz
まさかこの言葉を発するとは思わなかった!(笑)

すばるさんのソロ。やっぱり凄い。すばるさんが歌うと圧倒されるものがある。いつもはちっちゃいおっさんて呼ばれてるけど、ステージに立つと誰よりも大きかった。やっぱり拝んだ(笑)

錦戸さんのソロ。聞きおわったら友達が「やっぱり歌詞意味わかんない」とバッサリ。否定もせず肯定もせずな私。ただメロディーは好きだなあ。普通にかっこよかったなー。しみじみ。

大倉ソロ。歌詞切ないー!果たしてあれは大倉が作詞したのだろうかという話題で盛り上がる私達。とか言いつつちゃんと聞いたよ!でもメロディーが出てこないよ!意味無い(笑)

あとは横山のソロですよ。さっきまで愚痴ってたのにソロになりゃ褒めますよ。盲目盲目。
あの横山かっこよすぎるー!もう坊主にやいやい言うてられない(笑)「いっぱいおっぱい」なんて歌うジャニーズ初めて見た。「ゆうちゃん(ゆうちん?)でーす」の掛け声がすこぶる可愛い!激しくDVD化希望!静止画却下ー。動画希望ー!確実昇天決定。チーン。

《結論》
・すばるさんは神
・ヒナちゃんはNice筋肉
・横山に即死
・錦戸は甘えん坊だ
・マルがえろい
・安田は安田
・大倉はやっぱりボケられない


ダメだー。私レポが書けない。これで精一杯です(笑)勘弁してくださーい!m(__)m