2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YO!YO!昨日B系で遊びに行ったらYO!(以下ラップっぽく) 市原はやとみたいな感じで行ったらYO!(バンダナにキャップで)あたしの目の前で友達が逆ナンしたんだYOー! 相手は高校生だぜ。どうしたらいいのかわかんないぜ。 結局アドレス交換し…

赤いくつ〜 履いてたぁ〜 おーんーな〜の〜こぉ〜 いーじんさんに つーれられて いぃ〜ちゃったぁ〜友達と廊下で歌ってたら柔道部の顧問の先生に引かれた渚です。 技かけられるかと、投げられるかとびくびくした。下手したら背負い投げで一本取られるとこや…

[学校]

もうすぐ修学旅行や〜。 早いよね、日程が。 5月11、12、13だよ?レコメン聞けなーい!orz ちなみに行くとこは定番の京都&奈良です。ん〜やっぱ早いわ(笑)

あれっ今日スカJ無いの?

BEATBOX

今日は昨日買った服をとりあえず着用してみることに。 Tシャツにジーパン、ドクロ柄のベルトにパーカー。そしてバンダナとキャップを着用。うっわ!B系やん!てか人相悪っ!ガラわるぅっ! さらにサングラス掛けると……orz 輩やん。ヤンキーやん。危ないわ…

コーンロウ

今日は友達と原宿に行ってきました。 色々と買いました。かなりいい買い物したね〜。まずはドクロのベルトを800円で買いました。これ一目ぼれしたの〜。かっこいいし、合わせやすそうやし♪次はキャップを390円で購入。これまた一目ぼれ&またまたドクロ柄♪ …

[ドラマ]アテンションプリーズ

やっとこさ見ました。以下感想を。・彩ちゃん可愛い。・彩ちゃん好き。・さりげなく言ってみるあたし。・彩ちゃんの服がかっこいい。・安かったらあたし買ってるな。・彩ちゃんがエレキを弾く真似をするシーン・彩ちゃんぶっ飛んでるね〜・とか言いつつ彩ち…

[阪神]

ちょっと前の阪神のキャッチフレーズ。これって絶対諦めない的な意味でしたっけ? はぁ…。 なんかいつもの阪神の試合じゃない。むしろ阪神じゃない。まあ、始まったばっかりやしこれで全てが決まるわけちゃうんやけどさ〜(いじいじ) ってか負けに慣れかけて…

NEVER NEVER NEVER SURRENDER

[阪神]

負けたぁぁぁあ!(悔涙) しかも……久保田また打たれたorz 今日は絶対勝つと思ったのに……。 中日ファンの友達へ(私信)せっかく応援する言うてくれたのに負けてすいません。絶対、明日明後日は勝ちますんで!

[阪神]

中日に負けましたねぇ。 中日好きなんでやいやい言えないですけどね。あぁ…明日また中日ファンの友達に自慢されるわ〜。めっちゃ悔しい!(笑)

清水の姐さん

し……しんじょう……新庄が今年で引退!? 待って、嘘やんな?嘘やろ?頭パニックやねんけど…。ほんまに引退するん? なんで!?…めっちゃ嫌やねんけど。うわっ、泣きそう(笑)どうしよう! 辞めたら何するんやろ。解説とか?はたまた芸能界行くんかなー。それ…

そうそう、言い忘れるとこやったー。危ない危ない。今週のカレンダーの標語 「勇気を出して、先生にカンチョー。仲良くなれるかも!」ちょっとちょっと安田!そんなん絶対逆効果やで。そんなノリのいい先生うちの学校におるわけないやん!カンチョーなんてや…

今日はおかんと東急ハンズに行ってきました。筆箱を買いに。 別に筆箱が無いわけちゃうんですよ。今の筆箱に飽きたんで新しいのを買って世界に一つしかない筆箱を作ろうじゃないか。という緩〜い考えで買いました。透明のが欲しかったんやけど無かったので無…

[スカJ]

個人的なツボ殴り書き・宇梶さんにあーんされてる錦戸。・一気に赤くなる錦戸。・大好物。錦戸が「あん(はぁと)」って言うたー!・「あん(はぁと)」て…(笑)・おとんの前なのでとりあえず爆笑。・と同時に「なぜ笑うたんや…」という後悔。・後から湧き出る…

現在使用している携帯の機種は? DoCoMoSH700isのあお。現在使用している携帯のメアドの意味は?阪神。好きな選手の背番号やらニックネームやら入ってます。現在使用している携帯の着信音は?メール→Mr.Children「CROSS LOAD」の着うた 電話→Mr.Child…

桃からもらいました

[小言]

今ひとり寂しく作詞中な渚です。FTO聴きながらね。別に発表するわけでもなく単なる軽〜い趣味なんですけどね。なんか悲しくなってきた。まさに悲しい恋です。恋なんかしてないけどさ。ロマネスク聴いたら余計悲しくなったー。 ……なんか調子狂うわ(苦笑) 果…

「ONE」・「 Pray」・「永遠」は深い

[読書]

昨日、あたしの好きな作者山田悠介さんの本を買いに行きました。やっぱり山田さん最高だね!ハマるね!止まんないね!THE山田マジック!山田マジック恐いね〜。でも好き(どないやねん)

[阪神]

レッド30歳の誕生日おめでとうございます!あたしの年の倍か…orz でも30になってもあんなに走れるレッドは凄いと思います。これからも頑張って今年も目指せ60盗塁!レッド好きです。←さりげなく告白。 携帯の待ち受けレッドです。←さらっとカミングア…

non-no見て思ったことがいっぱいいーっぱいおっぱいあります。 独り言にしちゃ長いです。

[non-no感想]

錦戸ファンの皆さん買うたほうがいいですって! 「セクシーな表情でネクタイを緩めて!」っていうリクエストに答えてますよー!錦戸のホクロあっぷですよ! うわー。今までにないくらい錦戸に動揺してる自分がいる…orz勢いで買ってよかった。勢いでもいい買…

[暇潰し]

暇だったのでコンビニへ行ってきました。とりあえず気分でミルクティーを手に取りコンビニの中を徘徊。 雑誌コーナーで立ち読みしてたら錦戸亮という字を発見。なかなか良さそうだったのでnon-no購入。non-noなんて読んだことないんですが勢いで買っちゃった…

☆関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン☆

慶彩から貰ったバトンやりたいと思います!Q1.付き合うなら? A ドMな錦戸亮 B ドSな渋谷すばるこれは確実にAです。SとSでは折り合いが悪いのでMの錦戸亮でお願いします!虐めます。(こらこら) Q2.結婚するなら? A ありえない程めんどくさがりな…

[私信]みななへ

ハニー15%村上3%横山70%すばるくん10%外人5%例の件の結果ね(笑)

[阪神]

濱ちゃん最高!2本もHR打つなんて…あたしゃ感激だよ(泣) 濱ちゃんがスタメンに入るのはいつの日やら...。

1.今、クラスの子とトリオを組んでて「いつかみんなの前で発表しようね」って言ったのに発表出来ずじまい。ちなみにあたしはネタ担当です。ネタ書いてます(笑)

いよいよ明日から学校です…。嫌やなぁ。学校が嫌いなんちゃうんです。クラスが変わるのが嫌なんです。折角みんなもあたしのキャラに慣れてきたっていうのに…orz まあ、人見知りとは無縁なので初日から大丈夫だとは思いますけどねぇ。1つ心残りなのは、2−4…

どうも渚です。まあ15歳になったことはさらっと流して、スカJね。・うわー!赤井さんやー!赤井さん好きやー!(大興奮)・脳はもんだらあかん!これ赤井さんの名言。・村上が…以前にも増して男前になってるのは気のせいですか?・被害妄想@安田・すばるく…