non-no見て思ったことがいっぱいいーっぱいおっぱいあります。
独り言にしちゃ長いです。

田中美保ちゃん?美保さん。かっ…かわいい!

・惚れた。渚さん惚れたよ。

・non-noで使ってる衣装がとうてい手に入らないいいいお値段で腰を抜かした渚さん。

・non-noの内容の良さに腰砕けなあたし。

・もう腰は役目を果たせない状態になっている……はず。

洗顔するとくは、よーく泡立てたほうがいいんだって。

ティラピスのやり方が載ってるー!

・即やってみる。

・足をつりかけて焦る。

・マドンナ、メグ・ライアンジェニファー・ロペスとかセレブがティラピスをやってると書いてあったので、またやってみる。

・2回目にしてやっと出来る。なぜか勝ち誇った顔になっていたあたし。

・自分に幻滅。

・THE3名様

塚本高史、通称:塚もっちゃんかっこいい

・キャッツアイのメンバーが揃ってる…キャッツニャー!

aikoが安田に激似!

・あたふたするあたし。

・よく見ると所々が似てただけだった。

・山下Pさん登場。

・錦戸さんとテーマパーク行ったんだってさ。キャラクターの帽子とカチューシャお揃いで買ったんやて。

・このテーマパークってTDL?

・大倉みたいやね〜(しみじみ)

・錦戸は無敵。無敵すぎる。

・またしても惚れた。

・山Pのアップ。かなりのアップ。でもお肌が綺麗。

・non-noってすごいね。楽しいね。おもしろいね。