2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くみさん(id:kumi-93)がヤスを絶賛してたので、見てきました。え、ヤスかわいい。ピンク似合いすぎじゃね?こんな似合うの林家ペー、パー並みじゃね?(こら)ってかかわいくね?←うっとおしい東京ノリ実をゆうと、あんまり期待してなかったんですよー。ヤス…

『堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン』

りんごさん(id:rin_rin)からいただきました。ありがとうございます(はぁと)

あらぁ〜。関ジャニ∞5位ですか!いやはや、ありがたいですね!これ、エイト来てますか!?…すぐ天狗になって申し訳。まったく悪い癖です。でも、ほんまうれしいですね。だって、「愛のかたまり」を上回ったってことですから。なんか、ごめんなさい(笑)そ…

阪神vs中日

え、勝っちゃった。私が予言するとあんまり勝たなかったのに…予想外!あらー。意外で気の利いたコメントできないわー。とりあえず、ゲーム差は縮まったとゆうことで、よしとしましょう!

月に1回の肉の日

ついに来たねー。阪神vs中日の3連戦。中日ファンの友達がからかってきました。「きゃんしん(阪神)タイガース」え、腹立つ(笑)ちなみにこの中日っ子、教室で「コロッケ」と「サクマドロップ」を連呼するアホっぽい子です。まぁまぁ。いいですけども。で…

体育がマットなわけですが、後転しすぎて首もげそう。 ってかマットあんまおもんないなー。 男子に混ざって野球がやりたいと何回教室で叫んだことか。 叫んだ効果ゼロだったけどね。 ♪そいえば最近ケンカしてないね〜 果たしてこの曲をわかってくれる人はい…

今回で7回目ということで。やっぱすべらへんね!メンバーも変わりましたけども、おもしろいねぇ。DVDも出るしね。ほす〜ぃ!

ゲストはパパイヤさん。やっぱ元祖の「まいう〜」は貴重やね。へへっ。おならで盛り上がれるジャニーズ。さすが関西です。ってか、横山さんとすばるさんのダンスがかわいすぎっ!ありきたりやけどか・わ・い・す・ぎ・!うへへへ。 友近姉さんのコント完全版…

22日に実力テストがあったんですよ。ま、必死こいてがんばりましたよ、私的にはね。いや、理科はマジ寝しそうになったけど。 んで。今日すべて返却されました。んー。まず偏差値が5ほど下がりましたよね(笑)危なくまた数学の点数がヤバイことになりそう…

久々の更新申し訳ないです。ま、とりあえずレコメンから。すばるくんの誕生日を祝おう!ってことで電話したわけですが、まさか、まさかそこでタエコさんの声を聞けると思ってなかった。いや〜びっくりやね! しかも、完全なる素でしたね(笑)「また遊びに来…

岸和田だんじり祭

巷ではシンクロ、シンクロゆうてますねぇ。いや、あたしもその1人やけども。 調子乗ってシンクロの足を真似してたの。足の指曲げて甲がピーンッ!てなってるやつをね。案の定足を吊りましたよ。右足の親指の付け根を。まったく馬鹿です。こんなアホな15歳には…

仙台に参戦した友達からお土産もらいました〜。ええ、もちろん横山さんの写真です。ありがとうねー!また遊ぼーねー♪また焼肉連れてってね(はぁと)楽しみにしてるわ〜(笑/私信)ただ、横山さん…ふ、太りましたよね…?ふっくらですよね?うん…。しょーがないか!ね…

Heat Up!

何で単語じゃないんかなー、ってずっと思ってたけど、そういう事なんかな?偶然でもいい。必然でもいい。 愛されてるね、ハニーは。Heat Up。頭文字はH.U.やっぱりこれは偶然でしょうか?

やっとnon-no買ったぁぁあ!(絶叫) 横山しゃん男前!(マジ噛み) ってか皆オットコマエ(壊) 最近エイト不足で皆が異常なほど輝いてるYO!(遠い目)時間無くてまだDVD見れてない…orzなのに調子乗ってプロフ作ってた(笑)支離滅裂やね。 プロフ見たい人募集〜(え?) …

WORLD MAX

久しぶりにレポでも…(笑)無駄に長いです。

今日は友達と北千住へ。OIOIやらルミネやら行きました。んで、友達とずっ〜と話してた『真緑のマニキュア』をやっと、やっと見つけましたー!(大興奮) 念願の真緑っ…。即テスター塗りました。あはは。 でも高かったんで買うのは断念。 ついでに小指に黄色を…

アツヒロくんおもしろ〜い!さりげない関西弁+子供心=アツヒロくんの完成(笑)かなり年上やねんけど可愛いっすね!ネジ回すとかね。新社屋を壊しかけた第一人目でしょうね(笑)あんな33才になりたいね!アツヒロくん最高やね〜。次課長の井上くんって偏差値2…