体育がマットなわけですが、後転しすぎて首もげそう。


ってかマットあんまおもんないなー。


男子に混ざって野球がやりたいと何回教室で叫んだことか。


叫んだ効果ゼロだったけどね。



♪そいえば最近ケンカしてないね〜


果たしてこの曲をわかってくれる人はいるのだろうか。


ってか、最近おかんのアホさが増してきて困ってます。


昨日の銭金SPで雨漏りしてる家あったでしょ?


んで。土田さんが「2階はすごいことになってるんでしょうねー」ってゆうて、


「どんなんなってるんだろね?」


っておかんに聞いたら


「2階の屋根ないんじゃん?」


やって(笑)


「屋根なかったら寒いやん!雨漏りどころちゃうやん!」


一応突っ込んだけど。


ま、そのあとおかんは一人で爆笑でしたけども。


あたしもこのDNAを受け継いでるんやな〜、と思ったら笑えてきました。