2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう26日やー。ぼーっとしてたら早いもんやねぇ。だからって訳じゃないけど久しぶりの更新です。 更新してない間に無事、卒業式が終わりました。私のクラスは3組だったんですが、なんと素晴らしいことか1人も涙を流していない!というね。そんなズレてる…

祝アンジェラ結婚☆ 色んな意味でびっくりしました。再こ...とか。←わかる人にはわかる(笑) サクラ色?いい歌だ。とか言いつつ、うろ覚えなのは勘弁です。そしてドリカム。大阪Loverね。これはちゃんと覚えてます。みわさんの大阪弁の歌い方が可愛かったです…

きたー!DJケミカルきたよ!ボーカルよりもケミカル凝視してしまった。FUNKY MONKEY BABYSおもしろいね!嵌まりそうです。そしてキス2..._| ̄|〇 やばいよ。誰か分かんない子が居た。名前知らない子が居た。…遅れてるわー(笑)

これは麻衣ちゃん(id:novausagi)からもらいましてん。 ありがとう!

01.朝起きたら隣に「キミくん」が寝ていました。さてどうする? とりあえず夢かどうか確かめるために自分をどついてみる。 夢じゃないとわかってから1人で大パニック。 横ちょが生きてるか確認して、しばらく眺めてみる。幸せだ。 02.そんなことをしていると「…

桃からもらいました。バトン。さっそくやりたいと思います!うへへ(危)