01.朝起きたら隣に「キミくん」が寝ていました。さてどうする?

とりあえず夢かどうか確かめるために自分をどついてみる。
夢じゃないとわかってから1人で大パニック。
横ちょが生きてるか確認して、しばらく眺めてみる。幸せだ。


02.そんなことをしていると「キミくん」が目覚めた!どうする?

お、おはようございます!って言うと思う。(若干噛み気味で)


03.「キミくん」に作ってあげたい得意料理は?

えーとえーと・・・
得意料理とか特にないんですよねー。冷蔵庫に入ってるもので作るんで。ま、その時の気分ってことで。


04.「キミくん」とドライブ、どこに行く?

海?あ、最近行ってないから釣りに行こう!(え)


05.「キミくん」があなたのために歌ってくれるって。

いやいやいや。そんなの恐れ多くて頼めません。
ま、どうしてもって言うならミスチルで。


06.「キミくん」があなたに何かしてくれるって!時間は五分

5分!?んーなんだろう。
5分なら何もしなくていいやー。普通でいい。普通で。


07.あなたが「キミくん」に何かひとつだけしてあげれます。時間は五分

何をしてほしいのかまったくわかりません。とりあえず、してほしい事をやってみようと思います。靴下はかせてみたりね。


08.次に回す人を五人までどうぞ!人物指定付きで。

どうしましょう。えっと・・・。

くみさん(id:kumi-93)「大倉忠義さん」

凛たん(id:rin-sakura)「渋谷すばるさん」

で、お暇ならやってみてくださーい!