これは麻衣ちゃん(id:novausagi)からもらいましてん。
ありがとう!


☆お気に入りのお店(服・食なんでも)

竹下通りにあるBROAD WAYっていうHIP-HOPのお店が好きです。
すっごい落ち着く(あたしだけ)店員さんも優しいし、絡みやすい。で、常にSALE中なのね、あっこ(笑)

あとはアリオにあるFranc franc franc(多分こんな感じ)。なんか好き。デザインとかシンプルなやつもあるし。


☆今年の目標

高校生活頑張る!中退とかせんように!(おい)
んでバイトして、エイトコン行くっ!


☆最近自分の中で流行ってること

いかに噛まずに喋り捲れるか(笑)あたし、引くほど噛むので(汗)


☆今現在マイブームの曲

リア・ディゾン『softly』 笑
Mr.Children『フェイク』
Def Tech『いのり』
中島美嘉『RESISTANCE』


☆オススメの小説作品

山田悠介「パズル」親指さがし
宮部みゆき「R.P.G.」


☆一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

幸せのちから

この間観てきた。ウィル・スミスやばい。彼はすごい!最高の俳優だよ。引き込まれたもん。とかいいつつ、ウィル・スミスの筋肉ばっか見てたけど(笑)not変態!


☆自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を

麻衣ちゃんと同じくリアディゾン。そして理由も同じ(笑)

小池徹平。黒ぶちめがね狙いです。何か?(笑)

あとは芸能人じゃないけどロッテTSUYOSHI(西岡)ソフトバンク川崎阪神ファンなのにどうよ(笑)でも2人は別格よね。男前!喋ったときのギャップ!やばい(笑)


☆今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

関ジャニ∞はもちろんですが。
Mr.ChildrenEXILE、Def Tech、湘南乃風、レミオロオメン...
たくさん居るって事で(笑)
 

☆この場をかりて言いたい事、聞きたい事。

ブログあんまり更新してなくてごめんなさい!
メールくれるのに返信1ヵ月後とかでごめんなさい!(おい)


☆もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。

3年後の自分。18歳です。地方の大学行くのか、就職するのか。何してるんやろー。気になる気になる!eighterさんとかblogerさんと会ってるのかなー?


☆あなたは1週間のうち、何をしている時間が多い?

テレビ観てる時間がいっちゃん長い。THEテレビっ子。


☆学校・仕事以外であなたはどんなことをして過ごしていますか?

テレビ観る(笑)飽きたらゲーム&漫画読む。それも飽きたらやっと外へ(笑)


☆追加する質問・消す質問

追加:何フェチ?

削除:あなたは1週間のうち、何をしてる時間が多い?

THE手フェチ!横ヒナコンビは最高です。

麻衣ちゃんが答えてたけど。ちなみにあたし、生まれ変わったら戦国時代に生まれたい(笑)


☆無責任に回す5人

たくさん回ってると思うのでストップ!