2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチ公の行方

はいはい、どーもどーも!今日は120%にゅーすのシゲに萌えてました。こんばんは。渚さんです☆別にいいのさ、変わり者と言われても。賛同得なくとも。…あれ目また悪くなったかしら(つд`)仕方ないじゃない! 渚さんにはかっこよく見えるんだから。 そっとしと…

とける〜

今日も暑かったでやんす。 府中市は37.4℃まで気温上がったらしーよ。 微熱並み微熱並み。ま、そんな中DVD見まくってやりましたよ。 音飛び、画像飛び激しかったぜ。それにしても横山さん歌詞間違えてました。フリ間違えてました。 物真似のクオリティ上がっ…

戯言

今電車の中に席4人分使って寝てる人が居る…。やめてほしいけどやっぱ言えないよなー。チキンって言われても仕方ないけど、いやぁ迷惑だね(´ー`) あ、来年オーキャンついでに大阪行こーかな(←突然すぎる) 同行する人手挙げて(^-^)/

バイト終了\(^o^)/4日ぶりだったせいか何か腰が痛いのよね〜。 ん?年か?(;゚ё゚;)てかね、うちの新入社員さんの中にNSC卒業生が居るんですけどね。オリラジと同期の。 (残念な事にもう名古屋に飛んでしまったけども)放送作家として活躍してて若手のネタも書いてた…

携帯から失礼

いやぁ私は周りに恵まれてますね。 連絡なかなか取れないけど仲良くしてくれるeighterさんがたくさん居ます。 もちろんブロガーさんも♪気付けばにやけてる自分が居るわけですよ(not変態) 本当良かったとしみじみ思いました(*^_^*)ではこれから、あらびき団見…

復活

1ヶ月ぶりです!スイマセンこれからはちゃんと更新しますよー(^^) というか横山さんブームがここ最近引くくらい来たもんで←久々DVDでも見てやろうかと思いまして(やたら上目線) 昨日探したものの無かった… どこ行ったんやykym(*゚ё゚*)悲しくなったので今日も探しまし…