2005-01-01から1年間の記事一覧

4:語りすぎた(笑)思いっきり自己満です。

3:芸能人。ジャンクSPORTに出てる人ですよ!

2:オープンフィンガー・グローブを着用しての打撃、投げ技、関節技、絞め技など“何でもあり”の総合格闘技ルール。反則技はかみつき、急所攻撃に限定される。

1:体重が70㌔以下の者が戦う試合のこと

出てこいやぁ〜!(by.高田さん)

さあ、今日ですよ!「Dynamiite」。直前で秋山さんが故障で対戦カードがガラッと変わったので書きます。(スルーして頂いても結構です) ▼HERO’S特別ルール・10分2Rホイス・グレイシー Vs 所 英男 ▼HERO’Sミドル級*1世界最強王者決定トーナメント決勝戦・5分…

ざんげ

大倉さんの夢を見てしまった渚です。(笑)ここで謝っときます。ごめんなさい!

ちゃっきょ…?

どーも、最近まで「ちゃっきょ」の意味がわかりませんでした。(特に紙にひらがなで書かれるとT.K.O.負けです)完全に出遅れてます。「ちゃっきょ」って「着信拒否」やったんやね(苦笑)あと、ギャル文字。読めへんちゅーねん!「ん」とか物凄いことなって…

じょうみちる

どーもー渚ですけどもー。昨日電車に乗ったんですよ。…わからない。路線が複雑でわからない。大阪みたいに直してください。(無理なお願い)で、乗ってたら赤ちゃんがおったんですよ。まだベビーカーに乗ってるんやけど。もうねー、むちゃくちゃ可愛いの!!…

OPEN YOUR EYES うわべなら見透かされる〜

どーも、この調子でいったらブログ年中無休になりそうな勢いですな(笑)いや、あえて年中無休でいってみようか?(なんで疑問系)あ、そうそう 侯くんとヒナポジが事務所に入ってKinkiコンに出てから10年経ちましたー!すげー。もうおっちゃんやな(違) …

おつカレーライス

昨日、クリパが無事千秋楽を迎えました!(拍手)色々とレポを読まさせていただきました。 ◆渋谷すばるさん 中盤から声が限界に達してるのにも関わらず最後まで心をこめて唄ってくれてありがとう。最後の挨拶でエイトとeighterについて語ってくれてありがと…

タッキー王子!(by.ガキバラ)

懐かしいですね、ガキバラ!あの時のすばるくんがたまらなく好きでした。そんなタッキー王子が昨日出てましたね。「チューボーですよ」に(笑) ◆チューボーですよ 「チャンコ鍋」滝「どうもあなただけの滝沢秀明です」 ・え、ほんまに?(笑) ・タッキーが…

大漁大漁!

どーも、釣りに行ったら必ずハゼばっかり釣る渚です。で、凛たん(名前出しちゃってごめんね)曰く「ハゼって安田に似てる」だそうで。だからウチは釣りに行くと安田ばっかり釣れるってことですよね〜。んはっ!(S開花)まさに大漁やね! あ!!今日、 キリ…

涙の果てで沈むよう

題名は全く関係ありません。泣きたいわけでもなく…。ただマーメイドが脳内でひたすら回ってるただそれだけのことなんだ風が吹き抜けて〜(By,明日)♪PGF oh you can do oh 誰にも似てない君がいい (間違ってたら申し訳) じゃ早速桃からもらったバトンに答…

モリヲ、タイセツニ(By,C.Wニコル)

C.W.ニコル好きだ(笑)この間本屋でC.W.ニコルの本見つけて買いそうになった(笑)今思うと買っとけばよかった!惜しいことしたな〜(後悔) 【はぐれ刑事】真木刑事、久しぶり!入浴シーンは?前のSPはあったじゃない!ねえ入浴シーンは?こ、こ村上は!?…

あ〜あ

スカ☆J【x’mas大宴会SP】 ・あれっ?どっくんは? ・木のふくろうや〜! ・ここでC.W.ニコル出てきたらおもろいのにな〜 ・ヒナポジ木切りすぎやろ! ・ビビッてる皆かわいい。でも男やったらどーんっと行かな! ・うわっ横山暴走! ・意外と皆チェンソーの…

申し訳…

昨日の濱ちゃん(濱田崇裕)の誕生日をすっかり忘れてました!…いや〜申し訳ない。じゃ、謝罪したということで、何書こう(笑)あ、明日「はぐれ刑事」やね!真木くんが出るよ。はぐれるよ!まことも出るよ!(横山ノリ)

バレた

こんにちワンツー!・・・ここで使ったら流行語選ばれたり・・・するわけないよな!そんな安易な考えだったらとっくに選ばれてるよね、うん。ウチ、アホやな。ほんましょーもない脳みそや。えっと今日の通学ソングは「キセキ」でした。(タッキーの)って言…

テレフォンショッキング:錦戸亮

すみれさん(smile1414)から頂きました!ジャニーズバトン*グループの中で誰が好きですか?1、SMAP (草なぎくん)これ迷ったんだよね〜。慎吾くんと。2人とも好きやな〜。ってかSMAP全員好きなんだけどな…(この答え反則だな)はい、草なぎくんもう、優しす…

二日目

こんな題名でいいのか自分!このままだと、千秋楽まで書き続けなきゃいけないじゃないか。 そういえば、もうすぐクリスマスやね。正直クリスマスに興味ないです。夢なくて申し訳。なぜ、キリストの誕生日やのに、カッポーがうじゃうじゃおってイチャイチャし…

松竹!

今日、初日やね。クリパ。でもこれからが大変やね!行く方は思いっきり楽しんで来てください。彼らなら絶対に楽しませてくれるはず!そして、DVDになるはず!(気早い) なにはともあれ、クリパ行きたい!!

SMAP

桃からもらったバトン答えたいと思います!ってか、これ何バトン?(謎) 1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。助ける! 2、歩いてたらサインを求められた。快くさせていただきます。嫌っていうほど書きます。 3、引き出しからドラえもんが出てきた。…

寒い!

寒いですね〜。風邪をひいてから約三週間。未だに完治してない渚です。(初めて名乗った気がする) どうしたら風邪が治りますか?ちゃんとミカン食べてるよ!?薬は飲んでへんけど(笑) やっぱ、おもいっきりテレビ見るべきなんかな? …今外でカラスが鳴い…

最悪

い い と も 録 画 失 敗 ! ! つ い で に な る ト モ も 失 敗 ! どうしたらいいの!?誰か見た人、教えてー(叫)

むちゃくちゃ眠い

(smile1414)のすみれさんから頂きました! 〔理想バトン〕『理想の身長』 ・自分自身は最低165cmは欲しい。相手に求める身長は170〜175cmぐらいかな。低いのはちょっと嫌(笑)願望は相手を見上げたい! 『理想の服装』 ・ラフな感じでジーンズにTシャツ…

ついに……

どーも!昨日からテンション上がっております!その理由は、昨日の「Dynamite直前SP」で、対戦カードが発表されたんですよ!!(興味ないかたはスルーでお願いします) 山本“KID”徳郁 vs 須藤元気 曙 vs ボビー・オロゴン 所英男 vs 永田 (名前忘れた…) ホ…

東京は難波の倍 (by.たっちょん)

直射日光で、左半身がめっちゃ暑い…。焼けるわ!まさに左より=大倉さん (笑) ってかほんまに暑い(苦笑) このまま焼け死んだら線香の1本でもあげてやってください。 (暑いんやったら日陰行けよ/笑)ってか、ネタつきました(笑)ということで、自分が…

打倒曙!

どーも!渚です。最近高笑いします。これは横山裕24歳が関係してますか?(笑)今日の題名は内容と全く関係ないです。ただ、勝てそうな気がしただけです。(おい) 今年のDynamite(K-1)の曙vsボビーの試合はボビーが勝つと思う!KID vs 元気の試合はどっち…

ホリエモン

どーも!渚です。コメントがたくさんで右往左往しました(笑) ところで、最近作詞にハマって書いてるわけなんですが、昨日ついに12作目完成!イエィ!(自己満足)そして、書いてる途中で鼻血出た!(無駄情報)[ロンリー・マイルーム]特別編 (12/6) …

移転

以前やっていたブログから移転!申し訳ないです…。これからは、真面目にかつ、おもしろく書きたいと思います!親のような目で見守ってください!