じょうみちる

どーもー渚ですけどもー。昨日電車に乗ったんですよ。…わからない。路線が複雑でわからない。大阪みたいに直してください。(無理なお願い)

で、乗ってたら赤ちゃんがおったんですよ。まだベビーカーに乗ってるんやけど。

もうねー、むちゃくちゃ可愛いの!!

子供欲しくなりました、私。←本音。

私、絶対大事に育てます!私、親バカになりそうな勢いです(笑)

でも、しつけはちゃんとしますよ。常識はバッチリと叩き込みます。

ってか14歳がする話ちゃうよね。まあ、いっか(笑)




あ、電車の話に戻るんですけど何で東京はあんなに複雑なの!?

とりあえず東京に住んでるとはいえ、わからない!東京駅で迷いましたから(笑)

大江戸線って何?って話ですよ!

そのくせ大阪はなんて分かり易いのか。縦と横ですもんね〜(しみじみ)

大阪では迷わないんですよねー、これが。


私、都会苦手(笑)ははは。わろーとけ!




あ!!!松本人志「すべらない話」録画できてへんかった・・・。ははは。



【サッカー】

ショック時間差で来ました。どーしよ!どーしよ!嫌や〜大黒移籍!どーしよ!

しかもフランスって。フランスって。

でも、大黒にとっては良いことやんな。向こうの選手とプレー出来るなんてねー。

ってか、G大阪のFWあと1人だれにしますの、西野監督アラウージョと誰?…わかんねえ。

3バックぐらいしかわからん(笑)基本、恒さんが好きですから。

そういえば稲は今、元気なんですかね?ここ最近姿を見てません。誰か知ってます?(笑)