OPEN YOUR EYES うわべなら見透かされる〜

どーも、この調子でいったらブログ年中無休になりそうな勢いですな(笑)いや、あえて年中無休でいってみようか?(なんで疑問系)

あ、そうそう


侯くんとヒナポジが事務所に入ってKinkiコンに出てから10年経ちましたー!すげー。もうおっちゃんやな(違)


…ネタ尽きたー!





関ジャニ∞にたどり着いた経緯


え〜、初めて詳しく書いてみようかと思います。

今では、横山さん横山さん言うてる渚ですけど、最初から横山さんに走ったわけではなく…。

もとは、すばるくんが好きでした!!

でも、その当時すばるくんの良さをわかってくれる人がおらんくてね〜(しみじみ)

今ではわかってくれる人がいっぱいおるからええですけど。

すばるくんがおらんかったら今、関ジャニ∞にハマってないと思います。

すばるくんだって色々、つらいこともあっただろうし、自分を責めたことだってあったのに、今で
は笑顔を見せてくれて凄いなあ。って思う。

すばるくんは自分が色んな経験してる分、強くなって、器も大きくなってる気がする。

すばるくんがおってよかったー!


そんなことを思ったPM13:17でした。