おつカレーライス

昨日、クリパが無事千秋楽を迎えました!(拍手)色々とレポを読まさせていただきました。


渋谷すばるさん
中盤から声が限界に達してるのにも関わらず最後まで心をこめて唄ってくれてありがとう。最後の挨拶でエイトとeighterについて語ってくれてありがとう。ちゃんと喉を休ませてくださいね。あなたはエイトの歌姫ですから!


横山裕さん
相変わらず自由奔放だったみたいですね。でも、「千秋楽で会場を見回してた」と言う話を聞いてジーンときました。あなたに泣かされるのは嫌です(笑)これからも、自由におもしろく、優しく居てください!


村上信五さん
日に日に突っ込みもレベルアップしてますね。あと、ヒナ筋も。エイトをまとめられるのはあなただけだと思います。でも、突っ込みの力加減をほどほどにしないとそのうち負傷者が出ると思われます。最後に、あなたの突っ込み尊敬してます!





錦戸亮さん
今年は忙しい一年でしたね。しんどい顔を見せず笑顔で居るあなたに元気をもらいました。千秋楽では安と共に彼のスペースを空けて立ちましたね。彼への愛を感じました。あなたは私たちeighterを何回泣かせれば気が済むんですか?まあ、そんなあなたが好きです!


安田章大さん
クリパの期間中また身長伸びましたか?まあ、伸びても伸びなくてもあなたのままですけども。亮ちゃんと一緒にスペースを空けてくれてありがとう。チンパンジーのくせに。…嘘です。これからもずっといじられキャラで居てください!


丸山隆平さん
ベースの調子はどうですか?いけてますか?Spiritsではすばるくんと息ピッタリでしたね。あれ個人的に好きです。ってか昔と比べるとものすごい男前になりましたね。秘訣はなんですか?なにわともあれ、ずっとあのキャラを貫いてください!


大倉忠義さん
意外と涙もろいですね。でもそんなあなたが好きです。どんなに凄いS発言をしても好きです。とりあえず、これからもドンドン色気だしちゃってください。色気がないのは大倉忠義ではないと思ってます!


上に書いたエイト含め、関西ジュニア、スタッフさん、10日間ほんとにお疲れ様でした!


関ジャニ∞は最高で最強です!