タッキー王子!(by.ガキバラ)

懐かしいですね、ガキバラ!あの時のすばるくんがたまらなく好きでした。

そんなタッキー王子が昨日出てましたね。「チューボーですよ」に(笑)


チューボーですよ 「チャンコ鍋」

滝「どうもあなただけの滝沢秀明です」


・え、ほんまに?(笑)


・タッキーがバラエティー化してる!…そんなタッキー好きですけどね!


・タッキー料理うまいな!男前やな!


・キャベツを義経風に切ってという堺さんのフリに→滝「かかれぇ!」 うわっ義経がおる!


・彼女を引っ張って行きたいタッキー


・タッキーが投げキッス!もろにくらいました(笑)


・ボケた堺さんにちゃんと突っ込むタッキー


・堺さんとコントですか?タッキーもついにバラエティー方面に走るのか(笑)


・細木さんに1回でいいから奢りたいタッキー


・だったらウチに奢って(笑)


・鍋に夢中になりすぎて会話途切れる


・いいの?!バラエティーなのに(笑)


《結論》

・ガキバラで王子の格好をしてたタッキーとは思えない!(笑)