大漁大漁!

どーも、釣りに行ったら必ずハゼばっかり釣る渚です。で、凛たん(名前出しちゃってごめんね)曰く「ハゼって安田に似てる」だそうで。だからウチは釣りに行くと安田ばっかり釣れるってことですよね〜。んはっ!(S開花)まさに大漁やね!


あ!!今日、


キリストの誕生日!


あ!!


相葉ちゃんも!!


めでたいの〜。うん、めでたい!



そうそう、昨日のMステの草野くんの髪型はあれでいいのかな?くるっくるだったよ!?


そうそう、レンジャーで大倉がキャラ捜索中らしいですね。でも、探さなくてももうありますよね。本人が気付かないだけで。

大倉はSキャラ!決定でしょ!


し・か・も・!



ドS!!


ドS以外のなんでもない〜♪(皆もあのメロディーにあわせて歌おう!/笑)