涙の果てで沈むよう

題名は全く関係ありません。泣きたいわけでもなく…。ただマーメイドが脳内でひたすら回ってるただそれだけのことなんだ風が吹き抜けて〜(By,明日)

♪PGF oh you can do oh 誰にも似てない君がいい (間違ってたら申し訳)


じゃ早速桃からもらったバトンに答えまShow!(古)

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

〜バトンのルール〜
①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


◆最近のマイブーム
空を見ること、スポーツ観戦


◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの…¥4300(DVD)
安いもの…¥105(百均で購入)


◆最近ショックだったこと
クリパ参戦出来ず…。あと、携帯の電池がすこぶる良くない。電話かかってきたら2個電池が減ります


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
な、何を言ってるんですか。未成年ですよ。でも過去に親に無理矢理ビールを飲まされたことがあります。あと、ウーロン茶だと思ったらウーロン杯でした。あとジュースだと思ったらチューハイでした(苦笑)


◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
笑い、カメラ


◆ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんて出ませんけど、出たらオーディオ機器とデジカメを買い、ついでに携帯を変えたいです


◆年末年始の予定は?
晦日K-1&カウントダウンを見ます。年始は恒例の日光に里帰りです


◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
男ものしか読みません


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯平安京」とか)
虫も殺さぬ大化の改新 (645年)


◆今年を表す漢字を一つ!
噛! 今年は喋るたびに噛んだから(笑)


◆お国自慢を一つ
先進国!(笑)


◆好きな動物
犬!


◆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
Mr.Childrenの「抱きしめたい」 これ最高ね!


◆何歳ですか
14です


◆好きな色は?
黒!


◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔法が使えるようになりたい


◆好きな芸人は?
ダウンタウンさん!


◆次にバトンを回す人
じゃあ、えびちゃん! 毎回毎回ごめんね!


このバトンは確かにエンドレスやわ(笑)


【他愛もないこと】
携帯買い換えました!ははっ!でも、うまく使いこなせない自分が居る(笑)