2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来たんへ無事届きましたよー。ありがとう!また折り返し返事送りまーす!しばしお待ちくだされっ。

くみさん(id:kumi-93)から頂戴しました! 遅くなってごめんなさーい! 164代目進化バトン※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。●今日あったいいことは?やっと落ち…

暇過ぎるが故にりんごを食べ始めた渚です。意外と甘くてびっくりした。昨日のアツヒロくん登場@レコメンもびっくりしたけど。 最初マルと勘違いしたけどね。まさかのアツヒロくんでした。でもアツヒロくん好きだからテンション上がりまくりでしたけども。実…

茶髪のダルビッシュとサッカーの巻が被ってしょうがない。アルマーニの眼鏡を買ったらしいダルビッシュくん。黒ぶち眼鏡似合うね。男前だね。びっくりしました。

電車の中からおはようございます。なんとか志望校に受かりましたー! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m思い切り私信ですけども(笑)最近気付きました。 志望校の近くに東京タワーがあることを。そしてラジオ放送局があることを…