くみさん(id:kumi-93)から頂戴しました!
遅くなってごめんなさーい!


164代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今日あったいいことは?

やっと落ち着いてビデオが観れたこと。うへへ。


●ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?

「あきらめるのは簡単。続けることが大事」

「こんにちワンツー」

「どや」

「マンズデー」

こんだけしか思い出せないー(悩)だめだ。ベタなのしか覚えてない(笑)


●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

んーえっと・・・えっと・・・

ヨコヒナ希望♡


●恋人に求めることは?

しんどくなくて趣味が合うこと。


●今1番ドキドキすること

無い・・・orz
あ、徹平くんのめがね(笑)


●最近のオススメソングは?

最近かあ〜。なんやろ。ミスチルのフェイクで。どろろのテーマのやつね。


●印象に残っている夢を教えてください

玄関開けたらマスクメロンが転がってたこと(笑)
いまだに意味がわからないです。


●担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??

ちょっと襟足長くて茶髪か金髪♡
Exciteとか最高♡
でもSpiritsくらいでもいいかも。


●消す質問

今日あったいいことは?

担当さんの好きなところ(パーツ)は?

んふふ。指だべー(笑)指フェチにはたまらんですな!
きれいすぎてニヤける(危)


●無責任にバトンを5人にばらまいてください

どーしましょ。んー結構回ってるみたいなのでストップ。
やりたい方がいましたらもっていってくださーい。



久しぶりのバトン楽しかったー!くみさん、ありがとうございます。またお願いしますねー!