2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ですねぇ、久しぶりにファミコンしたんです。ぷよ○よをね。「ふつう」レベルのタイの相手がいるわけですよ。あ、魚のタイね。悲しいかな、負けましたよ。「ふつう」相手に負けた。ってことは、私は「ふつう」以下ということになりますわなぁ。悔しい!あ…

あつーい

いきなりあつくなった(笑)昨日までの天気はいずこへ……。 急なお天気だから私の家は大変なことになっております。あついのよ。風がないのよ。溶けるぅ〜。どろっどろやー。 そうそう、書こうと思ってて書いてない「インテリジェンス」の感想を今書きます!…

決〜めたっ!

私、フラッグフットボールのチームに入ろうと思ってます! へへ〜ん。もう決めたもんね。 ってか、新横浜までの行き方がわからない(笑)

やっぱり…

信じたらあかんねん。何もかも。 今もそうやもん。もうやる気しない。 救いは明日で学校行かなくていいってこと。あー最悪や、ぼけ。

見たい方だけどうぞ。あまりオススメは出来ませんが。

むかつく

今、同窓会中でございます。さっきまでカラオケで盛り上がって既に疲労困憊です(笑) んで今から行くのは某サイ〇リアです(全然某じゃない)

もうごっつ足痛い

今日は原宿〜渋谷と遊びに行ってきた。友達と。 それはええとしても、サンダルで行ったがために足痛い。もうボロボロやで。足も体も心も。な〜んちゃって(笑) さすがにそこまで弱い人間ちゃうからね。それにしても夏はほんまに恋の季節なんやね。 周りは「…

アロマキャンドル買っちゃった(はぁと)ブームに乗っちゃった♪ めっちゃいい匂いすんの!でも100なの!いい買い物したわぁ〜(しみじみ) アロマコーナーで10分以上居ました。ひたすら匂ってんの。絶対怪しかった!(笑)それはそうと、キャンドルといえば…

①祝☆誕生!!!! なんと従姉妹に無事、赤ちゃんが産まれましたー!!(狂喜乱舞) ただね、悲しいかな産まれたの1ヶ月前なんです。 …ごっつ乗り遅れた(笑)何で早く教えてくれへんねん...orz 親戚中探しても知らんかったのウチだけやで(笑)新手のいじめ?(笑)…

今日、学校が終わって友達と相合い傘して帰ってる途中にビニール袋を被って必要以上にチャリのベルを鳴らしてるおっちゃんとすれ違いました。傘が無いのはわかるけど、ビニール袋をそのまま被るって!ビニール袋だって、まさかこんな使い方されるとは思って…

ヒデが引退……!? うそぉぉおん!...orz

ヨゴリーノだったぁあ!

今日も友達と遊んで来ましたー。ホラー映画(渋谷怪談と新耳袋)を借りて皆で鑑賞! おもしろかった〜。 ビックリしたのがホラー映画の堀北真希ちゃんの出演率が高かったこと!あれは意外やった! でも堀北真希ちゃん可愛いわぁ〜(はぁと)

今日は友達と北千住に行ってきましたー。(行動範囲バレそうやわ(笑))とりあえずルミネ行きO|O|行きみたいな流れでした。 それぞれ必要な物を買って終始ほんわかしてました。THE自由奔放。んでO|O|で凄い名前のアイス?を食べました。イタリア生ま…