①祝☆誕生!!!!
なんと従姉妹に無事、赤ちゃんが産まれましたー!!(狂喜乱舞)
ただね、悲しいかな産まれたの1ヶ月前なんです。
…ごっつ乗り遅れた(笑)

何で早く教えてくれへんねん...orz
親戚中探しても知らんかったのウチだけやで(笑)新手のいじめ?(笑)


②視力悪化
眼鏡作る前より格段に下がったね(断言)怖いわぁ〜(笑)いつかほんまに見えなくなったらどうしましょ。…まぁその時はその時で考えるけど(←アホ)


③おかんが…
なんとですねぇ〜おかんがあの歳でナンパされたらしい!!ってかされた。うん、本人が言うてたから間違いない(笑)
まぁようナンパする勇気がありますね〜。ウチのおかんの歳知ったらバビるで!!(表現古っ)
んで、ナンパした男がサラリーマン風のおじさん(?)30〜40くらいの方が声をかけてきたんやって。

「お茶しませんか?別に怪しい者じゃないので」って(笑)

怪しい者じゃない言うてる時点で十分怪しいけどね。しかも、お茶しませんか?ってごっつ東京ノリやん(大爆笑)
おかん曰く「あんまりかっこよくなかった」。

そんなこと言える余裕あんねや(笑)