kmkn592006-07-09


アロマキャンドル買っちゃった(はぁと)ブームに乗っちゃった♪
めっちゃいい匂いすんの!でも100なの!いい買い物したわぁ〜(しみじみ)
アロマコーナーで10分以上居ました。ひたすら匂ってんの。絶対怪しかった!(笑)

それはそうと、キャンドルといえばですよ。過去に事件がありました。おとんが貰って来て火付けて置いといたんです。
んで何時間かして「パンッ!」って音がして見たら、キャンドル爆発!
あれは焦った!壁に蝋ベターッ付いてんの(笑)
今やからネタに出来るけど、あの時は必死に蝋取ってたわ(笑)

またか!また出てしまうのかい?サルヂエに出ちゃうのかい?
…なんやこの、きんに君ノリ(笑)
それにしてもめっきりバラエティー色に染まりましたね。そして、脳年齢がどんどん暴かれていきますね。あー怖い怖い(笑)

今回出るのは、渋やんと安田と村上らしいですけども。1人多くない?今回はそんな感じなの?まぁいいけども。
藤井さん、いっぱいイジったってくださいね!