昨日ですねぇ、久しぶりにファミコンしたんです。ぷよ○よをね。「ふつう」レベルのタイの相手がいるわけですよ。あ、魚のタイね。悲しいかな、負けましたよ。「ふつう」相手に負けた。ってことは、私は「ふつう」以下ということになりますわなぁ。悔しい!あのタイめ……


それと昨日は地元の花火大会でした。正直ほとんど見てないけどね。友達の写真ばっか撮ってた(笑)んで、友達が射的やってたんで、一生懸命応援してたら花火終わってた(笑)
でも楽しかったからいい!…よ…ね?


レコメンお引越しおめでとうございます!浜松町ですかぁ。志望校の見学へ行くときに使用させてもらった駅です。なんか親しみが…(笑)
新社屋ってことで「こんにちワン・ツー」ステッカーを壁に貼ったらあかんと怒られた横山さん。しかも坪内さんにね。更にK太郎さんを怒るときの坪内さんだったようで(笑)ほんまにあかんな、と察した2人でした。
そして、待ちに待った大阪太郎!

なにわやでっ アイラビュー大阪っ♪
まーじでかっ スゥーパァーアイドール♪
にんにくにん ある意味ガーリックッ♪
おーおーさーかー男児は  笑かしてGO!


来週は大阪太郎さん、大阪へ出張らしいので再来週登場するかも?2番が気になる!!