あつーい

いきなりあつくなった(笑)昨日までの天気はいずこへ……。
急なお天気だから私の家は大変なことになっております。あついのよ。風がないのよ。溶けるぅ〜。どろっどろやー。


そうそう、書こうと思ってて書いてない「インテリジェンス」の感想を今書きます!(遅
やっぱやめとこうかな(笑)まぁいいや。とりあえず書く。

・はじめがやってた裏技、私もやったことある。あれ大変なのよ!(笑)

・最後のアイロンはいったい何に使おうとしていたんだろう。

・アリスちゃんがかわいい。

・アリスちゃんはビールをちゃんと買えたのかな。

・藤本さんはいずこへ。

・ボタンの連打の仕方はみんな同じだね。(つめでブワーッとやるやつ)

・竹丸先輩は結局宇宙とタイマンはったのだろうか。

・あけみさんは朝しょうりゅうが好きなんだね。

・まー君、はっちゃけすぎだ。

マサヨシのパシられ歴21年は勝てない。

・モモちゃんは何者?


とりあえず出かけてこよう(笑)涼しいとこへ行ってきます!