今日は友達と北千住に行ってきましたー。(行動範囲バレそうやわ(笑))

とりあえずルミネ行きO|O|行きみたいな流れでした。
それぞれ必要な物を買って終始ほんわかしてました。THE自由奔放。

んでO|O|で凄い名前のアイス?を食べました。イタリア生まれとかゆうてた。そのわりには忘れましたけども。

なんだっけな〜。ユーゴスラビア?…ってこれ国名やん。ヨンゴリアン?…モンゴリアンビーフ(byアンジェラ・アキ)みたいなニュアンス(笑)

まぁそんな感じの名前でした。
絶対違うと思うけどね。

そしてラストは本屋で立ち読み。

ポポロやらW誌やらD誌やらをCHECK。久々の雑誌との触れ合いにテンション高めな私。若干空回りもしましたけどね。

〜友達との相談結果〜

・村上は左の二重より右の方がいい。

・横山は白い。でも日焼けはしてほしくない。白い=横山。

・逆に日焼けするといいのは村上だと思う。

・安田の金髪には唖然だ。前触れがなかったから更にビックリだ。

・錦戸はいつでも写りがいい。

・渋やんはおもしろい。

・大倉は男前。

・丸は雑誌でも相変わらずのテンションだ。


後半の結果とかもうよくわかんないことになってますけどね(笑)