打倒曙!

どーも!渚です。最近高笑いします。これは横山裕24歳が関係してますか?(笑)今日の題名は内容と全く関係ないです。ただ、勝てそうな気がしただけです。(おい)
今年のDynamite(K-1)の曙vsボビーの試合はボビーが勝つと思う!KID vs 元気の試合はどっちかわからんけど、個人的には元気を応援しようと思ってます。


〔レコメン〕 ゲスト:太一くん

・未だにタッキーに緊張する横山裕24歳

・坪内マジック

・ジャニーズはファミリー

・横「おいしいミルクティーがあってもいいじゃない」 (いいじゃない!/便乗)

・横「ココアは飲まへんなあ」→横「忘れてた!俺よう飲む」村「毎日飲んでるもんね」(なんやこの2人)

・横「ココア(ここは)どこだ!?」 (なんやねん自分/笑)

・太一くん「例のクオカードですか?」 (そんなに有名ですか?)

・太一くん「ヨコさんにヒナさん?色々聞いてますよ〜」 (なんぼ下からですの/笑)

・タッキーが新春時代劇に出る→太一くん「ずっとヅラつけてるよね〜」 (ヅラって(笑)誤解されますから!/笑)

・同いやのに、彼氏的ポジションのすばるくん、兄貴的ポジションの侯くん (ヒナポジは何的ポジション?)

[あるなしクッキング]

・納豆バニラ

・麦茶+牛乳=コーヒー牛乳 (お好みで砂糖を入れる)

・たくあん+ホットミルク=コーンスープ (匂いはコーンスープらしいですけど…/笑)

・ガラスのハート横山裕 (意外とナイーブ/笑)

・kinkiの剛くんはお酒飲まれへん→太一くんと一緒やとお酒飲んでくれる→ひたすら喋る剛くん→いつも喋る太一くんが聞き手にまわる(らしい)

昨日のレコメンはこんな感じですかね?結構省略しましたけども。

納豆バニラはないわ!ってか納豆がないわ。納豆無理やわ。たくわんも無理やわ(笑)