ホリエモン

どーも!渚です。コメントがたくさんで右往左往しました(笑)
ところで、最近作詞にハマって書いてるわけなんですが、昨日ついに12作目完成!イエィ!(自己満足)そして、書いてる途中で鼻血出た!(無駄情報)

[ロンリー・マイルーム]特別編 (12/6)
・横山さんは、リハ1時間前に台本渡されても覚えられるんやね

・やれば出来る子横山裕 (完璧上目線)

松本まりかさんのあの声は何!?同じ人間とは考えられない声!=可愛い

・意外とスムーズに撮影って進むもんやね

・水野さん(松本まりかさん)にほっぺにチューされる我らが夏樹(字あってる?)こと横山裕→「はいOKで〜す!」の声と同時に離れる→あれはきっと恥ずかしかったんやな!ね、横ちょ!(もっと恥ずかしくさせようとしてる)

【結論】
横山裕が好きだ!(どうした)
・もっとドラマの話をください!(切実)

侯くんの箸の持ち方めちゃくちゃですよね。でもそこが可愛かったりするんだよね〜〜♪……病院行ってきます。おっきめの病院に(笑)

三者面談》
今帰ってきた所です。家庭科の評価に△付いてた!へらへらして授業受けてたからやわ。家庭科の先生ウチに目つけてるやん。まあいいけど。ってか△って(笑)寧ろ×でいいのに(笑)
愚痴言いますけど、あの先生ウチだけ注意すんねん(笑)先生何がしたいんかようわからん。