あ〜あ

 

スカ☆J

【x’mas大宴会SP】


・あれっ?どっくんは?


・木のふくろうや〜!


・ここでC.W.ニコル出てきたらおもろいのにな〜


・ヒナポジ木切りすぎやろ!


・ビビッてる皆かわいい。でも男やったらどーんっと行かな!


・うわっ横山暴走!


・意外と皆チェンソーの使い方うまいね


・またもや横山の暴走ですばるくんがピンチ!


・安田アウト!…あれっ?たっちょん手伝うの?ウチの頭ん中では安が1人で作業するはずやってんけどな〜(S開花)


・橋本さんの登場ベタですな〜


・小島アナまでポーズ決めてるよ!彼かなりやる気あるね


・ツリーにする木ってあんなに細くていいのん?


・木が倒れただけでテンション上がる安。いや、自分そない仕事してへんぞ(きっぱり)


・料理が出来る男、丸山隆平


・すばるくんのみじん切りかわいいなー


・すばるくん生肉あかんの?タエコママからささ身食べさしてもらってるじゃん。あ…あれは火通ってるからいいのか(笑)


・すば「あかん!これあかん!」 いや、ウチはあなたが可愛すぎてあかんわ


・パシリに最適な横山&村上


・この2人、家庭科の調理実習みたいですけど


・ヒナポジ箸4本も持ってどうすんの?そんなん2本でええがな


・すば「ごめん。許して!」 うん、許す!


・丸はいい夫になるね


・安とたっちょんグダグダやん(笑)転倒て…転倒って!


・斧で木を切る安とたっちょん一回目しょぼっ!(ばっさり)


・村「ウマイがな!」 素やん


・バームクーヘンて面倒くさいな(笑)


・横「これは抱きしめられるな」村「抱きしめられるやろ!」 ん?誰を?…あ、バームクーヘンか(笑)


・サンタがいっぱいおる。ってか小島アナもサンタの格好するべきちゃう?


侯くんがっつきすぎやろ〜(笑)


・ヒナポジ完全にバームクーヘンに対して親目線やん




1リットルの涙


・エリカちゃ〜ん(涙)


・遥斗〜(涙)


・ということで泣いた泣いた。号泣やで。ぐしゃぐしゃ(笑)